あとがき その2

今回のお話はこれで終わりです。

最後までご覧頂きありがとうございました。


本編をわりと唐突に終わらせてしまったのが自分の中で心残りだったんですが、今回のお話である程度は補完が出来たので良かったです。


今後は、たまに短編を投稿出来れば良いなと思っています。


ただいつになるかはまったく分からないので、フォローはそのままにして気長にお待ちいただけると嬉しいです。



【新作告知】


本日11/30 14:00から新作を投稿します!


タイトルは


『TSして魔法学院に入学したら、美少女と姉妹の契りを結ぶことになったんですが。』


です!


最後のシーンでゲスト出演した『悠里』と『珠々奈』が主役のお話になります。


ちょっとファンタジー入ってますが、基本的なノリは今作と同じだと思います。

ぜひ読みに来ていただけると嬉しいです!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

朝起きると女になっていた俺ですが、色々あってお嬢様学校に転入するようです。〜なぜか学校中の女子にお姉様と慕われるようになりました。いや、ハーレムになるなんて聞いてないんですけど!?〜 京野わんこ @sakura2gawa1

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ