おまけ3



(おまけ3)



姉「……」テクテク


姉「……」テクテク



妹「あ、おねえちゃん」ブンブン


姉「ちょ、ちょっと妹」


妹「なに?」


姉「なにって、学校では先生でしょ」


妹「でも先生だってわたしのこと呼び捨てしたー、みんなのことさん付けなのにー」ムスッ


姉「……あー、それもそうだね」


妹「……──あ」スススッ


姉「え」パッ


妹「なんで逃げるの、先生」


姉「……いや、だって」


妹「ん?」


姉「……ここ学校だよ?」


妹「いーじゃんいーじゃん」スススッ


姉「……で、でもダメだってぇ」ボソボソ


妹「……」


姉「……」


妹「……はい、取れた」ヒョイッ


姉「……えっ?」


妹「髪にゴミついてたから、取ったの」


姉「あ……」


妹「も、もしかしてなにかべつのことされると思ったの? 先生」


姉「や、いや、ないない」


妹「でも先生さっき目瞑ってたし」


姉「ちがうよ、ちがうからね」


妹「そっか」


姉「うん、そうだ」


妹「……」


姉「……」


妹「……先生、耳貸して」クイクイ


姉「え? うん──」



妹「……今日いっしょに帰ろうね、おねえちゃん」ボソッ



姉「……」ビクッ


妹「……んへへ、じゃあねー先生♪」ニコニコ


姉「あ、うん、じゃあね……」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

妹「ねーちゃ、おそうじてつだってー」 姉「えー、めんどくさい」 @9vso2a

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ