おまけ2



(おまけ2)



カポーン



姉「……」


妹「……」


姉「……」


妹「……」


姉「……」


妹「……おねえちゃんわたしのカラダ見すぎ」


姉「だってえ……」ブクブク


妹「……これ?」ユビサシ


姉「うん」


妹「牛乳のおかげ」


姉「わたし飲んでも変わらなかった」


妹「あれ? そのためには飲んでないみたいなこと言ってなかったっけ」


姉「恥ずかしいじゃん」


妹「……なるほど?」


姉「……ん」


妹「……! ……えへへ」ギュー


姉「あたまにめっちゃ当たる」ブクブク


妹「……んー♪ んへへへ」ニコニコ


姉「……」


妹「おねえちゃんかわいい」クシクシ


姉「髪で遊ばないで」


妹「や」ニコニコ


姉「……」


妹「はいふたつ結びー、こっち見て」


姉「……」クルッ


妹「……は、……ふぅぅぅ」ダキッ


姉「え、えっ」


妹「やばいってほんとやばいって」ワーワー


姉「……」


妹「今日は抱きついたまま寝ていいかな」


姉「え、ああまあ、いいけど」


妹「やばいってー」


姉「……」


妹「んっ──……」


姉「……」


妹「……」


姉「……なんで首筋に……」


妹「かわいいから」


姉「……っ。あ、あのねぇー……」


妹「唇が良かった?」


姉「そういう問題じゃなくてね」


妹「……」チュー


姉「……」


妹「……」


姉「……」


妹「……ぷは」


姉「……っはあ、あの、あのね」


妹「……なに?」ニコリ


姉「……」


妹「……」


姉「……なんでもない」


妹「そっか」ニコニコ





ブォー…………



姉「髪さらさら」


妹「うん」


姉「昔から乾かしてもらうの好きだよね」


妹「そうだね」


姉「いつからしなくなったんだっけ?」


妹「おねえちゃんが大学に行ってから」


姉「そうだったっけか」


妹「うん、悲しかった」


姉「ごめんねぇー」


妹「うん」


姉「そういえば、わたしが大学で妹が中学生くらいのときって、会うたびに大きくもかわいくもなってた気がする」


妹「そう?」


姉「今や抜かされてますし」


妹「ふふん」ドヤッ


姉「指が長い人は身長高くなるっていうのホントなのかな?」


妹「……ん?」


姉「わたしよりも妹のほうが長い」


妹「そうなの?」スッ


姉「……うん。だから、手を握ると包まれてるみたいな感じがする」


妹「……」ギュッ


姉「妹の指好きだな~ほんと」ギュッギュッ


妹「……」


姉「……」


妹「……今度、指のサイズ測りにいこ」


姉「なにそのスマートな誘い口」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る