退室:検査結果

「ん……? あれ?」

 セイジュが意識を取り戻すと、そこは他でもない、いつもの個室だった。

「起きたか。ベッドに移そうかと迷っていたところだが——」

「クロイゼン!!」 

 セイジュは飛び上がってソファのクロイゼンに抱きついた。

「お、おい、どうした」

「わ、分かんない! 今いつ? ここホントに現実? あれ夢?!」

「なんだ、恐い夢でも見たとでも言うのか。おまえは本当に——」

 クロイゼンの唇は、セイジュがぐっとふさいでいた。挿入された舌を、クロイゼンは拒まない。

「あ、良かった、これ本物のクロイゼンだ」

「さっきから一体何を言っているんだ?」

「ん……」

 セイジュは俯いて涙をぽとぽととこぼした。

「セイジュ?」

「クロイゼン——」

 涙を拭きもせず、セイジュはクロイゼンに深く口づけ、自ら舌を奥に差し込んだ。いつもの味、愛おしいクロイゼンの味、と思うと安堵すると同時に劣情に火が付いた。無意識に左手がクロイゼンの股に向かって動いており、クロイゼンは若干の驚きを見せたものの、その手に自分の手のひらを重ねた。

「あぁ、はぁ、クロイゼン……」

「発情期か、いや、おまえは万年淫乱だが、今日はいつにもまして貪欲だな。いいだろう、俺もおまえが欲しい」

「う、うん……あの、えっと……」

「なんだ?」

「あの、あっ!」

 クロイゼンが胸の突起を吸う。

「言ってみろ。さもなくばここでやめる」

「やめさせ、ない。お願い、今日は、俺を壊して」

 クロイゼンが眉間にしわを寄せる。

「壊す?」

「あ、あの、それくらい、その、えと」

「激しく、という意味か?」

「う、うん……」

 クロイゼンはにやりと笑い、

「後悔するなよ?」

 と言ってセイジュの性器を握った。

「あ、ああ、クロイゼンの手、あああ、全部、全部クロイゼンだっ……」

「よく分からないが、俺を確認したいのか? じゃあここだろうか」

「うわぁああ!!」

 クロイゼンの細長い指が、秘部から侵入し、例の箇所をごりごりと刺激した。セイジュの性器からカウパーが漏れ、クロイゼンがそれを舐める。

「クロイ、ゼン……お願い……、もう、来て……」

「いいのか? まだ中がさほど——」

「いいからお願い! 早くクロイゼンの全部ちょうだい!!」

 自らフラフィのベッドに仰向けに寝転んだセイジュは、股を軽く開き、顔を真っ赤にしている。唇からは唾液が垂れ、秘部はひくひくとうごめいていた。

「この淫乱……!!」

 クロイゼンは容赦なく自らでセイジュを奥まで突いた。

「ああああ!!」

 セイジュが歓喜の声を響かせる。

「クロイゼン! 奥来て! いつもみたいに、奥! 奥突いて!!」

「クッ、キツすぎる……!!」

「あ、あ、来たぁ! やっと、やっと奥までぇ……!! もっと! クロイゼン、奥して! もっと奥突きまくってぇ——!!!」


   ◆ 


——検査結果

 どこまでも純粋に、貪欲に快楽を欲するが、1125番が執拗に『奥』、『奥に来て』と繰り返していたのは、物理的な意味ではなく、伴侶であるクロイゼン王子から与えられる何らかの心理的な愛情、安心感、一体感であると推測される。

 よって、1125番は最終的に肉欲で他のクリーチャーに全てをなげうつことはないと確定する。以上。


             【THE END】



「はぁ〜、やっぱり壁女先生の作品は最高ね!」

「前回の学パロも良かったけど、壁女さんの本領は性描写よ!!」

「セイジュさまが快楽堕ちっていう流れでどうなることかと手に汗握ったけど、ああもう、言葉にならないわ!」

「クロイゼン王子も美しくてアヴィリードさんとも良かったけど、やはり正妻セイジュさまが最も尊い……!!」


「どうしたんです、ご婦人方」


「ミ、ミレヌ執事長!!」

「い、いえ、私たちはその、こ、交換日記を——」

「そ、その通りでございます! 女子トークの回し読みを……」

「王宮内で『薄い本』なるものが流行っているのは私も存じていますが、くれぐれも業務に支障にないよう、お願いいたしますよ」


…………。


「ミ、ミレヌ執事長って、イケオジよね……」

「そうね……。しかもあんな過去を持つ男よ……」

「反逆者シクロフスキなき後、近衛兵に戻るっていう噂もあるけど……」

「セ、セイジュさまと絡むのかしら……」


…………。


「壁女先生にリク送っちゃいましょうか……」



【結論】

どれだけ種族が混ざっていようが、そこに男が二人いる限り、そこには同時に腐女子も存在する。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【ただの人間〜番外篇】純白よ、その深紅を黒く染めろ 十鳥ゆげ @yuge_totori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ