第12話 デート 〜 私達の絆 〜

ある日の事。


お兄さんと零次は話をしていた。



「零次」と兄・真那渡。


「何?」


「彼女、友花ちゃんとは、うまくいってるか?」


「は?何を言い出すかと思ったら、そんなの当たり前じゃん!」


「そうか」




《あの事…まだ話してないのか…?》



「何で?」

「いや…」

「まさか!兄貴、アイツの事…」


「えっ?いや、そんな弟の彼女を、略奪しようとは思わない。確かに美人だし申し分ない…」



グイッと胸倉を掴む零次。



「おい、おい。カッとなるなよ!安心しろ!」



バッと離す。



「彼女に変わった様子は?」


「は?ねぇよ!…ただ…最近、ボーーッとしてるっていうか…その様子が目立つかな?」


「そうか…」


「つーか、さっきから何だよ!アイツの事聞いて」


「いや…気にするな!」



「………………」



「……まさか、俺の知らない所でアイツに何かあったのか?でなきゃ友花の事聞く必要ねーよな?」


「……愛する女性の事になると本当熱くなるよな〜。俺の口からは言わない。いや…言えないな。本人に聞いたら良いだろう?」


「…つまり…それって…何かあったって事だよな?」



「………………」




数日後。


その期間、妙に零次の視線を感じていた。


そして、学校帰りの事だった。



「なあ、お前さ、俺に何か話す事ない?」




ギクッ


「えっ?話す事?ないよ!」

「ふ〜ん…」




《どうしたんだろう?急に…》

《最近、妙に視線感じてはいたけど…》



「そっか。だったら良い。なあ、今度さデートしようぜ!」


「えっ!?あ、うん…」


「勿論、H付きのデート♪」


「…うん…つーか、改まって言わなくても良くない?」


「いや、女の子の日だったら出来ないから」


「あー…でも…わざわざ言わなくても…」


「良いじゃん!」




私達は色々と話をしながら帰った。




週末、デートの当日。


零次と待ち合わせをしていた。



その間。



「ねえねえ、彼女一人?」



声を掛けられた。



「えっ?あっ!いいえ、私、連れが…」




その時だ。




「なあ、あんたら俺の彼女に何か用?」

「えっ?あっ…いや…」



彼等は足早に去った。




「ごめん…私…」

「どうして謝るんだよ」

「だって…」

「仕方ないじゃん!お前、美人なんだから」



ドキッ



「えっ…?」



「……………」



スッと私の手を握ると恋人繋ぎをし、私達は歩き出す。



「クスクス…その素直な反応、可愛すぎだから。正直、俺、毎日不安なんだからな!」


「えっ…?不安?どうして?」


「そんなの当たり前じゃん!美人だし、過去が過去だから色々あったわけだし、それを目的で連れて行かれたりしないかな?って…さっきもナンパされてたわけだろ?」



「……零次…実は…その事で…私…」



「………………」




グイッと手を引っ張ると足早に路地裏に連れて行くと、私を隠すようにキスをした。



「今は聞かない。後で…聞かせて欲しい」


「…零次…」



グイッと抱き寄せる。



「無理に聞き出しもしないし、聞こうとしないから。友花の口から、ゆっくりで良い。話してくれれば良いから」



オデコにキスをすると、抱きしめられ、私は零次をぎゅうっと抱きしめた。



「さあ、デート続行!」


「…零次…うん…」



私達はデートを楽しむ。


その日、零次の部屋に行った時、零次は背後から抱きしめる。



「…一体…何があったんだ?最近の、お前の様子、凄く気になっていた。正直に話して欲しい。でも…無理に聞き出さないから、友花のタイミングで良いから。話したくないなら話さなくて良いから」



「………………」




零次は振り返らせるとキスをした。



再びキスをすると、深いキスをする。



私をベッドに乗せ、優しい重みを感じながらも、首筋から鎖骨に唇が這う中、私は身体に力が入る。


あの時の光景が蘇るからだ。



「大丈夫か?辞めようか?」



私は零次に抱きつく。



「お願い…続けて……。……でも……零次…私ね…過去の事を噂で聞いていた人達からレイプ(強姦)された身体なんだ…」



「……………」


「今更って思って…だから…零次との…約束破ったから…汚れた身体なんだ…ごめんね…」



私は抱きついた体を離すと、零次を押しのけ帰り始める。



「友花っ!待てよ!」




足を止めるも



「……私は…もう…裏切っちゃったから…零次の彼女に相応しくないから…ごめん…!」



私は部屋を出て行き始める。




グイッと腕を掴まれ壁に押し付けると、キスをした。



「勝手に決めんなよ…!」


「…だって…私は…」




再びキスをし、深いキスをすると、足元に洋服がスルリと落ちる。



「何があっても、俺はお前の彼氏だ!」


「…零次…」


「俺達の絆は切れたらいけないんだよ!友花」


「…でも…私…」




フワリと抱きかかえられ、お姫様抱っこされ、ベッドにおろすと私を両手を押さえると股がった。



「…辛かったろ?」



「……………」



「…お前が無事なら…それで良いから…」



私は零次に抱きつく。



私達は1つになるのだった。




「お前は、一人じゃないから…。何があっても、俺の傍にずっといろ!友花…愛してる」




零次は、キスをすると深いキスを何度も何度も角度を変え繰り返した。



「お前は、俺の一生の女」





それから、その後、私達の関係は相変わらずで毎日、過ごしていた。


私達は、これからもずっと一緒だよね?





〜 E N D 〜

































  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Another Face 〜もう1つの顔〜 ハル @haru4649

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ