第11話 約束が破られる時間(とき)

「ここか?」


「ああ。でも今はどうか知らねーよ。噂で聞いただけだし」


「例えそうだとしても大丈夫っしょ?」




数日後の放課後――――



「あっ!ねえねえ、彼女」



一人の男の人、含め他二人の男の人の姿が私に声をかけてきた。



「はい?」


「ここの学校にさ、比羅瀬 友花っているよな?その子の情報知らない?」


「情報?いや…私に何か用ですか?」


「マジ、噂の子?」


「噂の子?あの…」



グイッと肩を抱き寄せられた。



「や、やだ!何ですか?」



耳元で言われた。


今更、その話?



内容は、『タダでヤらせてくれるんでしょ?』


『かなりの野郎とヤってるって?』


『やり手らしくて満足させてくれるんでしょ?』




そういう内容だった。


まさかの噂が、変な所に迄、広がり、しかも、落ち着いた時の今。


私は、押し飛ばし、慌てて走り去った。



「おいっ!逃げたぞ!捕まえろ!」



私は無我夢中で逃げる。


しかし、3人に囲まれ逃げ場を失う。




「……………」



「残念でした!」

「悪いね~。狙った獲物は捕まえる!」

「そう、そう。それが俺等のモットーだから」



グイッと肩を抱き寄せられ、周囲にバレないように私を路地裏に連れて行く。



ドサッ


押し飛ばすようにされ、すぐに二人に押さえ付けられた。




「や、やめ…っ!」



口を塞がれる。



暴れ抵抗するも、かなわない。



「何!抵抗してんだよっ!今迄、色々な男とヤってきたんだろ!?」




バシッと頬を打たれる。


その後、抵抗する度に、頬を打たれ荒々しく裸にされ、容赦なく大きい手が私の身体に入ってくる。


そして、私の身体を一気に熱が貫いた。




「…っ!」



恐怖からと逃げられない状況に私はどうする事も出来ずにいた。


3人の相手をする事となり、私は、ただただ泣くしかなかった。



気付けば、どれくらいの時間が経っていたのだろう?


彼等の姿は既になく、辺りは暗くなっていた。


乱れた制服を整えるも、身も心もボロボロだ。




「……………」




約束が破られた瞬間。


私はトボトボと帰る。




「お疲れ様です。ありがとうございます!また、宜しくお願いします!」


「ああ。こちらこそ頼むよ。瑞君」



《…瑞…》



「…あれ…?友花…ちゃん…?」



私が声のする方に視線を向けると同時に私の名前を呼ばれた。




「…お兄…さん…?」


「こんな時間に何してんの?未成年がウロついてたら補導されちゃうよ?」


「そ、そうですね」



何事もなかったように無理に笑顔を見せる。



「バイトしてるとか?」

「えっ…?あ、そ、そうなんですよ~」

「迎えは?」

「いいえ。今日は…」



歩み寄るお兄さん。



スッと片手があがり、さっきの光景が脳裏に過り、体全身がビクッと強張った。


次の瞬間、フワリと優しく抱きしめられた。



「…何かあった?」


優しい口調で言うお兄さん。


私はお兄さんの洋服をぎゅっと握りしめるも、すぐに押し離した。



「ご、ごめんなさい!大丈夫です!」



私は走り去るも、すぐに掴まった。




「は、離して下さい!本当に大丈夫ですから!」



グイッと背後から抱きしめられる。



「そんな様子じゃない事くらい分かるよ」



「………」



「俺の事、甘く見ない。どれだけの原石を見て来たと思ってるの?友花ちゃん。原石だけじゃなく人を見る目は誰にも負けないから。俺の所に来な」



私は首を左右にふる。



「俺、一人暮らしだから弟の零次はいないから安心して」



抱きしめた体を離すと、タクシーを呼び私をタクシーに乗せた。


私は、お兄さんの部屋に行く事にした。



「ゆっくりしてて。零次、呼ばなくていい?」


「…合わせる顔ないから…」



「………………」



「この際、お兄さんと関係持っちゃおうかな?」


「えっ…?」


「アイツとの約束…破ちゃったし…」


「約束…?」


「零次以外の異性と関係持たない……だけど…今日…その約束破っちゃった…でも、元々、私は、そういう人間だったから…」




「………………」




私は制服を脱ぎ始める。



「友花…ちゃん…?いやいや…俺は、そんなつもりで、ここに連れて来たわけじゃないから」


「…やっぱり…汚れた身体に興味ないですよね」


「汚れたって…」


「だって…」


「…友花ちゃん」



私が座っているソファーに歩み寄ると、私の隣に腰をおろす。


肩を抱き寄せられ、お兄さんの胸の中に顔を埋めさせた。




「何も考えなくていい。零次は分かってくれるから。友花ちゃんは何も悪くない」



私は、お兄さんの洋服をぎゅうっと握りしめる。



頭を撫でるお兄さん。






























  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る