あとがき


 皆さん、こんばんは。初めましての方は初めまして、カクヨムで小説を書いているふぁなおと申します。計6万6千字ほど、このあとがきまで付き合って頂いた読者の皆様には感謝を。本当にありがとうございました。


 今作は僕の実話をちょっとだけ再現しています。レビューでも言われた通り、これがほんとなら〇さなければならないだとか思うのかもしれませんが、実際、実話部分は最初だけです。温泉旅行の下りは完全オリジナルですね。ただ、事実は小説より奇なりという言葉の証明にもなったかなと思います(笑)


 ということで新作の話に移りましょうか。最近、近況ノートでも報告した通り、現在連載中の2作について完結させてからになるかなと思います。ただ、2作ほど考えているのでよければ読んでいただけると幸いです。まだ構想段階なのであれですが、ジャンルは初挑戦の異世界ファンタジーと王道ラブコメです。さすがに最近はエロに突出しすぎたので新作の方は高校生の焦らしに焦らした恋愛にしたいと思っています。


 とまあ何が言いたいかと言うとこのまま横流しでフォローしてくれないかなって話ですね(笑) 


 冗談です、半分本気ですが。


 とにかく、今まで読んでいただきありがとうございました。嫉妬系のアンチが山ほど来るような作品を書きたいですね!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

久しぶりに再会した幼馴染をお持ち帰りしたら、突然脱ぎ始めて「抱いてほしいなぁ……」と言ってきた件 藍坂イツキ @fanao44131406

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ