【書籍化】お知らせ・連載版をはじめました

 台東クロウです。

 いつも応援ありがとうございます。


 ヴィランズの王冠の書籍化が決定致しました!

 2023年3月10日にカドカワBOOKSより発売予定です!


 書籍化に際して十万字以上の加筆・改稿を行っているため、中編版とは大幅に内容が異なります。

 大きなところでは、視点人物がハル・フロストでは無くなっています。

 書籍版の視点人物はエイスケ・オガタという無から生えてきた人物なのですが、めちゃくちゃ面白い男が書けたと思うので是非読んでほしいです。


 読んでほしい、読んでほしいのですが、いきなり書籍を買うのはちょっと……ってなりますよね?


 そこで、書籍版の雰囲気を伝えるために、書籍版をベースにした『ヴィランズの王冠』の連載版を開始しました。

 なお、初稿をベースにしているため、書籍版はさらに加筆・改稿されています。


 ⇩連載版はこちらです。


 ヴィランズの王冠 ―あらゆる悪がひれ伏す異能―

 https://kakuyomu.jp/works/16817330653136047605


 しばらくは毎日更新を続けますので、是非応援お願いします!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【中編版】ヴィランズの王冠 ―あらゆる悪がひれ伏す異能― 台東クロウ @natu_0710

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ