第3話 独白3

先ほど、家に帰ってきました。いい天気で、空が青々と、光が林の中を通過し、私の眼球へと伝わる、私の眼鏡がマスクの息で曇る、それが、とても、とても、幻想的に思えて、素敵でした。

臭いもいい。ここは、清浄です。下界とは違う。余計な知的生物はいないしね・・・・・

さて、気分転換したところで、タバコとドリンク剤を飲みながら、書いていきましょうか。

さて、私は正常です。いや、そう、主観的に判断している。まぁ衝動的に欲望によって暴走しましたが、今は一応落ち着いています。だから、こうして書いていられるわけです。

一時の興奮は既になく、もはや、対象への執着は薄れつつある。しかし、好意と、、、うん、執着はかなり有る。へへへへ、、、言ってることがダメダメですね。

うん、まだ、混乱中なのかも知れません、世界が変化し、また、能動的に変化も起こした。

その情報処理がまだ、収まっていないのだと思います。

うーーん、

私は一応正常です。

ええ、たぶんね

で、私は、あの娘を誘拐するまで、自分の意志的に、犯罪を犯したことがありませんでした。無論、痴漢等の性犯罪も一切起こしたことがない。

そう、模範的とも言える、善意のある、良識ある、そして、倫理観のある・・・・そういう人間を・・・・・・・・・・・演じていた。

自分の物語としての自己。

その偽善性。

私は本音を言えなかった。

それを言える相手は少なかった。

それは、相手を委縮し、壊すかもしれないと怯えていた。

しかし、SNSという場では、放言出来、

また、興味を持ち、快感を覚えてくれる人がいる。だから、私にはFBくらいしか、なかったのです。外界との本音のやり取りの場が。

ああああ、また、話がずれてしまった。

うーーーん

何を考えていたのか?

ああ、私は善意と良識と倫理観を社会の平均に合わせる努力をしてきた。そう、努力です。

正直に言えば、誰も異常だと考えるでしょう。

しかし、まぁ、

言える相手も少しだけ居た。

それは、救いでした。

私が失踪前に相対した、精神科医もその一人です。

さて、何を語ろうか。

彼女?ああ、あの娘か・・・・・

ああ、健康ですよ、

うん、

頭の方も混乱が収まっています

私の与える情報によって、既に洗脳され、ていると・・・いいがな・・・・・分からないな実際のところ

彼女の発する情報をすべて受容し処理してないので。

それをするにはコストが掛かる

だから、私は、音楽を楽しんだり、散歩したり、まぁ生活ってやつを送ってる

正常な

幸せな

幸福な

素晴らしい家庭という奴かな・・・・冗談です

ああ、彼女に罪悪感ないのかって、

貴方もくだらない事を聞きますね

全ては情報です

彼女は私によって処理された情報、現象に過ぎない

それに、罪悪感?

私が?

馬鹿な

そんな事あるわけないでしょ。

結局、貴方も、その程度の頭しかないのか?

ちょっと、失望したよ

もっと社会から距離をとっていると思ってた。

え、違うって

あ、そう

そうなの

うん

それは、理解できるよ

でもさ

うーーーん

ごめん、ごめん

つい、カッとなって、言い過ぎた

君の事は認めてるんだ

うん

全ては相対的だよ

優先順位の問題だ、

情報の価値とは、そうやってつけるものだよ

だから、情動を動かされたら、保留しなければならない

いや、実際難しいよ

特に異性関係はね

一度、それで、狂って

精神病院に強制措置入院だよ

ああ、

手足を完全に固定されて、口もかな?

頭も動かせず

意識が戻ってから

うん、薬で強制的に眠らされて

一週間後に意識がはっきりした「らしい」よ

うん

で、その経験が

今回の娘の洗脳に役立ったわけだ

え、

それは、誤解!

私は、性欲が今、ほぼない

いや、性欲はあるけど、立たない、勃起をあまりしない

ただ、そうだね、

彼女の臭いを嗅いでると・・・・

うん、少しね、

性欲、要するに、繁殖とは別方向になるんだけど、

脳が休まる

リラックスできる

ああ、

だから、後悔や反省は無論ないよ

で、なに、

聞こえなかった、もう一度

ああ、そうか、そうなの

ふーん、まぁ私は真正のサディストだから、

うん、想像は出来ても・・・

うん、そうなんだ。へーー

勉強になるよ

うん、楽しかったよ

また、話そう

君と話すと、頭が整理されて、大変に良い

いや、

また、話そうよ

いや、話をしてくれて、嬉しかったよ

ふーーーっ

疲れた

タバコ、タバコ、タバコ

ふーーっ

ああ、あああああ、

疲れたな、しかし、面白かった

うん、今日は結構充実してたかも知れないな。

さて、これから何するかな、

溜まっている、小説や漫画かな

それとも、映画や動画?

いや、動画は、自分で時間をコントロール出来んしな・・・

音楽でも聴きながら、漫画でも読むか?

さて、

何を読もうか

うーーーん

取り合えず、ドリンク剤、ドリンク剤

ああ、脳がすっきりする。

タバコタバコタバコと

うん、

いいね

素晴らしいね、世界は、全てが、いい

うん

いいよ

後悔はない

今日の日記はここまでかな。

漫画を読もう。

そうしよう、面白そうなのあったかな?

うーーん

あの娘に、飯を・・・・

面倒だな

しかし、

そうだな、後5分したら、食事を作ろう

それが、私の義務だ

彼女にも幸福を快楽を与えなければならない

それは、彼女を攫った僕の義務だよな

うん、

そうだな、

何かあの子の好きそうなもの、漫画が良いかな?

漫画が与える影響か・・・・

これは、考える必要があるな

うーーん、

取り合えず、書くのはやめようか。

また、明日やろう

食事を作り、あの少女を喜ばせ、それから、ゆっくり、リラックスして、漫画でも読もう。

そうしよう。

後5分か・・・・

うん、そういう風に動こう

では、これを送って読まされる貴方、今日はこれでお終いです。

また、明日。

では。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る