第4話 独白4

こんばんは、元気ですか、わたしは、元気です。

えーと、昨日から、ちょっと悩んでまして、つまり、えーと、そう、彼女に与える娯楽についてです。

うん、漫画に限定して話していきましょう。

はて、彼女にどういう情報を与える事に意味があるのか?うーーん、いや、考え中なのです。申し訳ない、結論が出てないというより、さっきの言葉は嘘で、怠惰にも、今日は何も考えてなかった。

そう、この文章を書き始めて、あ、考えなきゃって忘れてた、実は。

んで、彼女に与える娯楽か・・・・。

んと、どう考えればいいのかな?

要は彼女を、これから、どういう方向性に育てていくか?という話なのですが。

要は、私の女性の好みの問題なんだな・・・。そうか。

うーーーん、はて。

どういう、少女に育てるか、、まぁ薬物による、脳の強制的なリセットは効くから、まぁ、嗜好に合わなかったら・・・・・。

いや、素材として、価値が減る可能性がある。それはないな。

しかも、ここまで、要約、洗脳できたんだ。

これを、無駄には出来ない。

そうすると、慎重に、考えて、想像して、試していくしかない。これは、確定。

とすると、要は僕の好みが、緻密にイメージ出来ればいいのか、それに合わせて調整していく。

彼女も歳をとる。そう、それは、確定事項だ。

うん、彼女を、これから、どうするか、

薬が切れれば、彼女を私は保護できなくなる。

彼女は下界に戻るだろう。

そして、下界は地獄だ、今。

そう、彼女は結局、悲しい、いや、なんだろう?

彼女は、彼女の、運命は、結局破滅なのか?

彼女にして上げれる事はないのか?

ああ、残りの薬を調べて、後、どのくらいの時間があるのか、ちゃんと、今後のプランを考えなきゃならない。

当然、彼女は、家族とその家に帰ろうとするだろう。

そういう、性質の娘だ。

とすると。

えーと。

後、幾日?何週?、何か月、僕の脳は持つんだ?

そう、薬を調べなければならないな、これが、第一優先事項だ、確定。

とすると、ふむ

あいつと会話するか、

おい、聞いてるかい?

うん

僕だよ

そうそう

でね、

もうすぐ、薬が切れる

ああ、そうそう、そうすると、僕は鬱になってダメになるわけよ。

前に話しただろ、ボトラーとかさ、うん、寝てるしかないよ

でね、うーーん

ああ、彼女の事だが、

今後どうすればいい?

え、いや・・・

まぁね、偽善的なのは認識してるし、

この瞬間限りの情動であることは、否定しない。

しかし、私はそれなりに愛着を彼女に抱いている。

うん、女性として、異性として。

でね、僕としては、まぁ僕が壊したんだけど、彼女には、まぁ、そうだね、幸せ、在りえないかな?

いや、どんな状況でも、一瞬でも、幸せって、存在しうるんじゃないか?

え、

うん、そう思うよ。

でさ、彼女の今後についてだけど、

うん

あ、そうか

それを考えてなかったな。

要は・・・・・。

僕がどうしたいか、どういう欲望を持っているのか、その時々の快楽を彼女を使って得ることが重要なんだ。

そうだ、基本を忘れてたよ。

僕は、彼女を壊したいんだ。彼女を完全に未来を潰して。

そうか、なんか、変なスイッチが入ってた。

ほうほう、

すると・・・・・・・・・。

うん、彼女を孕ませたいね

それで、絶望させたい

いや、難しいかな・・・・

今の彼女は受け入れかねない

やり方を間違えたか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こりゃ、失敗、失敗。。。。反省、後悔はなしだ。

うむ、、この状況から快楽をどう得るかが問題になるわけだが。

うーーん、

ああ、ごめんね、

ちょっと考えに集中してて聞いてなかった。

参考になるもの?

うーーん、

何かあるかな?

いや、独創性を他の言葉に汚されるのは嫌だな。

これは、私の作品なのだから。

僕と彼女の物語だよ。

そう、それは、僕にとっての、遺作だ。

ネットで、複数人に送るつもりだ。

まぁ、周りの人は迷惑を受ける。

重々承知だよ。

いや、これから、考える。

考えて考えて考えて、そして、想像して想像して想像して想像して

あ、

いや、別に^^

ああ、本当に下らない生理現象さ。

まぁ分かるだろ。

さて、

何から始めればいいかな。

あ、今日はもう、これで、会話は止めておこう。

今の内に考える事を、メモと言うか、リストにしておかなきゃならないし、

彼女の世話もあるしね。

ああ、彼女の娯楽を考えてたんだ。

何かアイデアある。

ふんふん

ああ、なるほど、なるほど

あれか、あれは、どうなんだろうか、

少し考えたいから、今日はこれで

いや、何時も助かるよ

じゃね、

またーー^^

ふう、

一度落ち着こう

風呂にでも、

ああ、そうだ、風呂か

風呂に入れてやろう、

あと、首輪をつけて

散歩もいいな。

ああ、立ってしまったよ。

うん、妄想では立つのにな。。。

困ったものだ。

まずは、僕が風呂と

そして、彼女を入れる。

いや、順番は逆かな?

いや、結構疲れるな

リターンは十分に得ないと、マイナスだ。

うーーん、そうだな、彼女を風呂に入れてから、

いや、その前に、ドリンク剤とタバコだ。

ふーーーーーっ

結構混乱しているな。何が混乱を引き起こしているんだ?欲望の不一致、対立?左脳と右脳?なんだ?どういう情動が私を変にしている?射精してないから?かも知れない。食欲はないし、性欲も・・・・オナニーできないしな。

うん、健全ってのは、結局、全ての欲望がバランスよく、解消される事か。今は、異常なんだ。

そうか。異常か。それも良しとするか、否とするか、ふむ、一考の価値があるかも知れないけど、今はいいや、疲れた。

僕は、彼女がいる方向を見た。

壁をいくつか挟んで、彼女が存在する。

汚れた服、汚れた体、まぁ綺麗にするように努力はしているが、シャワーも浴びさせてない。それに気づかないとは。

既に僕は失敗しているのかも知れないという、閃きが、僕の脳に衝撃として走った。

僕は自分の股間をズボンの上から撫でてみる。

勃起していない。

これから、本当に何がしたいのか?

僕は、そして、彼女は、どこへ行くのか。

それは、今の僕には、分からないとしか、言いようがなく。不安と焦燥が胸を満たした。どうしょうもなく幼い頃の母の顔が脳裏に浮かぶ、涙が溢れた。僕は間違ったのだろうか?

あの頃には、もう戻れない。あの懐かしき日々には、充足していた、あの頃は、記憶にしかない。

僕は、僕は、僕は、、、、、、、、、

今日は、これで、書くのをやめます。

もう駄目です。

それじゃ、また、

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る