[おまけ〜っ]☆シロクマ印(・(ェ)・∩)♪の人物紹介☆

※上記のサブタイトルに、とくに意味はございません(^^ゞ……単なる自己主張だったりしています※



読者のみなさま、これにて元眼鏡な春田少年のお話は一先ず完結と相成りました。

ここまで読み進め温かくおつきあいいただき、誠にありがとうございます。


作者の気まぐれにより、このページに簡単なキャラクター紹介をつけさせていただきたいと思います。

良かったら覗いてやってくださいませ〜(〃ω〃)っ🍀✨


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


【キャラクター 一覧】

< ネタバレ ゴヨウシャ クダサイマセ >



春田はるた 幸助こうすけ

 このお話の主人公

ちょっと鈍くさい

 絵を描くことが好きな高校生

 マイペースな性格

 古武術を習っていたらしい

 姉、妹、弟の、仲良し四人姉弟



夕原ゆうばる 映奈えいな

 眼鏡なヒロインちゃん

 じつは清楚系でモテモテらしい

 陸上部所属で高飛びをしている

 (競技中はスペア眼鏡を使用)

 幸助とは去年同じクラスだった



春田はるた 美咲みさき

 主人公の妹

 ヒロインと同じ陸上部所属

 ちゃっかり者



結城ゆうき 穂波ほなみ

 主人公の姉

 同じ高校の美術教師

 美術部の顧問

 既婚者で重度のブラコン

 (幸助限定)

 この人もちゃっかり者



神田川かんだがわ

 ……あれっ、下の名前を

 考えておらんかった(- -)💦

 前任の美術部顧問

 問題を起こし学校を去っている 



富樫とがし先生

 熊男な陸上部顧問

効率厨らしい

 


部長ぶちょう

 幸助の同級生で美術部の部長

 ホントは協調性がある

 たぶん面倒見の良いひと

 幸助とは

こじれまくっている



副部長ふくぶちょう

 同じく美術部の副部長

 とっても大柄

 筋肉だか贅肉だかで高防御力

 無口



後輩こうはいちゃん

 ぱっつん前髪おさげな高一女子

 健気な頑張り屋さん

 幸助に淡い恋心が??

 うーん、どうだったろうw


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



おまけのページまで全部をお読みいただき、めちゃめちゃありがとうございます♪♪

このお話を書いている途中で、のんびり大学生活をおくった幸助の、その後のイメージがチラホラしたりいたしました。

なんていうか……彼は社会人になっても色々とやらかしていそうです(笑)

読んでくださった皆さま、応援やお言葉を贈ってくださった皆さま、温かく見守ってくださった方々に精一杯の感謝を(_ _)🍀✨

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ちょっとした出来心で、彼女の日常を覗いてみた☆ 代 居玖間 @sirokuma-smiley-u-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ