第3章 魔王軍の綻び

第37話 カスイとアリシャの動向*

「う〜ん…此処にも居ないか〜…あの子の事だから色々な所に行ける港が怪しいと思ってたんだけどな〜」


魔王軍四天王であるカスイは、海の見える港町にてそう呟いた。


彼女は魔王城から出ると、紛争地を収め、至る所の魔物の街を歩き回っていた。


"アクアマーメイド"と言われるその種族は、




「ん? ルイエちゃんかい? 帰って来ておらんよ?」

「はぁー、あの子の事ですから祖母の家に帰ってきてると思ったんですが…」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔王から不要と言われ、魔王城から追放された最弱魔物パーティーの俺。辺境でダンジョン主になったので、皆んなと悠々自適な毎日を過ごしてみる。 ゆうらしあ @yuurasia

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ