第39話 助走

 放課後。


 俺は千冬の家に来ていた。


「クンクン、相変わらず、良い匂いがするなぁ、千冬の部屋は」


「ちょっと、やめてちょうだいよ、変態」


 千冬が露骨に嫌そうな顔をして言う。


 コンコン、とノックの音がした。


「お邪魔しま~す、可愛いカップルさん」


 千冬の母親、由里子さんがひょこっと顔を覗かせる。


「お紅茶とケーキを持って来たんだけど……お邪魔だったかしら?」


「いや、平気っすよ。まだおっぱじめてないんで」


「このバカ、変態!」


「あらあら、相変わらず、面白い子ね~」


 由里子さんは、微笑みながら、


「じゃあ、お母さんはお買い物に行って来るから。どうぞ、ごゆっくり~♪」


 パタン、とドアが閉じる。


「相変わらず、きれいなママだな」


「むっ……ええ、そうね。私よりも大人で、胸も大きくて」


「まあでも、千冬が1番だけどな」


「……ところで、今日は大事な話があるの」


「えっ、まさか……妊娠した? ちゃんと着けたのに?」


「違うわよ、バカ! そうじゃなくて、夏休みのこと」


「ああ、もうすぐだな」


「勇太、あなたいつもどれくらいのペースで、宿題を終わらせるの?」


「俺か? まあ、8月いっぱいかけて、終わらせるかな」


「そう……けど、今年は7月であらかた終わらせてちょうだい」


「え~、それキツくね?」


「大丈夫、私も手伝うから」


「ていうか、何でそんなに急ぐの?」


「そ、それは……先に終わらせていた方が、気持ちが楽だし……」


「千冬?」


「……来年の夏休みは、受験で遊びどころじゃないから……今年が彼氏といっぱい……イ、イチャつける……ラストチャンスなの……高校生活で」


「千冬、お前……」


「ちょっと、そんなに見ないで」


「いつの間に、そんなにドスケベになったの?」


「ド、ドスケベって言わないで。嫌なら、別にしなくても良いわよ……」


「あー、ごめん。嘘だよ、嘘」


 俺は笑いながら、千冬をなだめる。


「嬉し過ぎて、頭がおかしくなりそうだわ」


「……あっそ」


 千冬はそっぽを向く。


「でも、俺こんなに幸せで、ちょっと申し訳ない気持ちになるよ」


「ふぅ~ん?」


「今日も昼休み、つい親友たちに千冬との初エッチのこと話しちゃったし」


「えっ?」


「しかも、割と詳細に」


「……紅茶、私の分も飲む?」


 千冬がちょっと怖い笑顔で、ティーカップを投げる構えに入った。


「わー、ごめんって。でも、嬉しくて、つい話しちゃったんだ。あいつらにも聞かれたし」


 俺が言うと、千冬はふと顔をうつむけて、ティーカップを戻す。


「……ごめんなさい。私も、あかりに話しちゃったの」


「えっ、マジで?」


「し、仕方なかったのよ。しつこく聞かれちゃって……ちょっと、脅されたし」


「そっか。まあ、仕方ないよ。千冬はドMでチョロいもんな」


「刺すわよ?」


 千冬がフォークを構える。


「良いよ、俺もこの前、お前に刺したし」


 ニカッと笑って言うと、千冬は赤面しつつ、フォークを下ろした。


「……変態」


「じゃあ、別れる?」


「……楽しい夏休みを前に、鬼畜な男ね」


 千冬が涙目で睨んで来る。


「冗談だよ。俺、もう千冬がいないと、生きていけないカラダになっているし」


「それは……私も、同じ……かも」


「ドスケベだな~、千冬は」


「やっぱり、刺しても良い?」


「良いぜ、千冬なら許す」


「はぁ~、サイコパス……」


 あきらめたように千冬は脱力する。


「じゃあ、セッ◯スするか」


「ちょっ、だから、そんな風にあけっぴろげに言わないで」


「え、じゃあ、何て言えば良いの?」


「……もっと、ちゃんとムードとか作って欲しい」


「まあ、そうだな。由里子さんも、ゆっくり買い物してくれるって言ったし」


「いま、お母さんの名前は出さないで」


「なに、嫉妬しているの?」


「……もうこの男、本当に刺したい」


「残念、これから俺が刺しちゃいます」


「……優しくしなさいよ」


「分かっているよ」




      ◇




「はぁ、はぁ、はぁ……」


 優しくしてと言ったけど、無理な相談だった。


 だって、彼らは血気盛んな、男子高校生だから。


「わっ、た、大変だ、血……血がっ!」


「お、落ち着け、今すぐ救急車を……!」


「ピーポーピーポー鳴らして来いやぁ!」


 慌てふためく3人を見て、ベッドに寝転んで吐息を弾ませていた彼女は、ニコッと微笑む。


「大丈夫だよ」


 そう言って、起き上がる。


 3人とも、マヌケな顔で振り向く。


 それが何だか、可愛らしい。


「初めてだったから、仕方ないよ」


「で、でも、あかりちゃん……痛くないの?」


「うーん、痛いけど……でも、これも大人になるための痛みだから、仕方ないよ」


 あかりはくすっと笑う。


「まあ、所詮はロリ体型なあたしだけど。1回くらい、エッチしたからって、そうそうナイスバディにならないし」


「で、でも……すごく可愛かったよ」


「ありがとう、明彦くん」


 あかりは微笑む。


「隆志くんも三郎くんも、良く出来ました」


「「お、おふっ」」


 2人はふやけた顔になる。


 あかりはくすっと笑う。


「ねえ、3人とも。このことは、内緒にしておいてね」


「「「えっ?」」」


「親友のゆうたんにも、言っちゃダメだよ?」


 あかりは3人の手にそっと触れて言う。


「わ、分かった。ちゃんと内緒にしておくよ」


「うん、ありがとう。そしたら、またしてあげるね」


「えっ、マジで!?」


「ただし、夏休みの宿題、ちゃんと終わらせたらね」


「そ、それって……」


「つまりは、早い者勝ちってこと♡」


 あかりがニコッとして言うと、3人はポカンと顔を見合わせる。


 直後、その目付きがギラッと輝く。


「っしゃあ、俺が1番乗りだぁ!」


「何を言うか、俺だ!」


「ザコ共が、俺なんだよ!」


 ワーギャーと騒ぎだす3バカ。


 あかりは微笑ましく彼らを見守りつつ、別の2人の顔を思い浮かべていた。


「……今年の夏休み、すっごく楽しくなりそう」


 彼女は初めての痛みと引き換えに、経験とそれから悪魔的な色気を獲得した。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る