第16話 ぷりぷりデートは続行中♡

 ランチを終えて店を出た。


「千冬ぅ~、まだ怒ってんのかよ?」


「怒っていません?」


「いや、怒っているじゃん。まあ、どちらにせよ可愛いでしかないから、俺得なんだけど」


 褒めたつもりだったけど、むしろ千冬は余計に怒った顔になる。


「何でそんな風に、俺を睨むんだ?」


「どうやったら、あなたに吠え面をかかせられるか、考えているのよ」


「んっ? ああ、そうだな……」


 俺は少し考えてから、


「たぶん、俺が吠え面っていうか、泣きっ面になるのは……千冬が死んだ時だな」


「へっ?」


「もし俺と別れたとしても、どこかで元気にしてくれていれば良いし。むしろ、他の男にNTRされたと思うと、興奮するかも」


「へ、変態!」


「だから、俺に吠え面をかかせるのはあきらめてくれ。代わりに、俺をもっとキュンキュンさせてくれ。千冬の可愛さで」


「あなたからは、キュンキュンって爽やかさが伝わって来ないのよ」


「まあ、実際はギンギンだから、千冬を見ていると」


 千冬は無言で俺を睨んだ後、ぺち俺の頬を叩いた。


「うわ……」


「あ、ごめんなさい、手加減したとはいえ、暴力を……」


「千冬の手、スベスベで気持ちえ~」


「あなたは一体、どうやったらへこたれるのよ!? いっそのこと、本気でビンタしましょうか!?」


「イエス、バッチコイ!」


「もう嫌だ、この男……」


「じゃあ、別れるか?」


「……ここまで来たら、意地でも別れないわ。あなたに、吠え面をかかせるまで」


「千冬って、本当に負けず嫌いだよね。そんなに美人で巨乳なのに、どうして劣等感を覚える必要があるんだよ? 俺なんて、何の取り柄もない、平凡な男だぜ?」


「いいえ、とんでもないあっさりマン、サイコパス、変態よ」


「まあ、あっさり系なのは認めるけど、サイコパスなのはキモ濃い親友たちの影響だし、変態属性が追加されたのは、千冬がエロ可愛いからだぞ?」


「エ、エロ可愛いって……いつ、私があなたの前で、エロいことをしたって言うのよ?」


「いや、単純におっぱいデカくて、エロい体しているなって」


「最低ね。所詮、体目当てなの?」


「いや、その大きなお乳の奥にある、可愛いお心に惚れました」


 俺が言うと、千冬は言葉に詰まった。


「バ、バカじゃないの? 変態、近寄らないで、半径5m以内に」


「なるほど、今は照れて顔が真っ赤で恥ずかしいから、近寄らないで欲しいと」


「何で人の心を覗くのよ! エスパーでもあるの!?」


「そんな属性過多じゃないよ」


 あはは、と俺は笑う。


「けど、あれだな。こうして付き合う前は、千冬って完璧で隙がない女だと思っていたけど……意外と色んな表情を見せてくれるから、本当に可愛いと思うよ」


「……あなたのせいよ」


「んっ?」


「あなたに、メチャクチャにされたの……だから、責任を取りなさいよ……」


 千冬は頬を赤く染めながら、照れたように言う。


「うん、良いよ」


 千冬はガクリとした。


「だ・か・ら~……どうして、そんな風にあっさり系なのよ!?」


「ははは、まあ良いじゃん。千冬がネチネチ粘着質な分、俺と相性が良いだろ? バランスが良いって言うかさ」


「誰がネチネチ粘着質よ!……あなたに対してだけなんだから」


「えっ、マジで? 嬉しいな~」


 俺が言うと、千冬がジロっと睨む。


 ぺち、とまた頬を叩かれた。


「ああ、また千冬の可愛い手にビンタされた」


「いちいち、可愛いって言わないでくれる?」


「じゃあ、きれいだよ、千冬」


「勇太、しばらく、お喋り禁止ね」


「良いよ。その代わり、千冬といると楽しくてつい喋っちゃうからさ。お前のその可愛くてきれいな手で、俺の口を押えてくれよ」


「……やっぱり、さっきのファミレスで、熱々のドリアをありったけ口の中に突っ込んで、ヤケドさせておけば良かったわ。そうすれば、少しは大人しくなったでしょうに」


「千冬、本当はドMなのに、無理してドSにならなくても良いんだぞ?」


「だから、黙りなさい!」


「むぐぐぐぐっ」


 千冬に思い切り口を掴まれた。


「って、何で嬉しそうな顔をしているのよ! あなたの方がドMじゃない!」


「むぎゅぎゅぎゅっ」


 その時だった。


「――あれ、ちーちゃん?」


 聞き覚えのある声がして、俺たちは振り向く。


「……あ、あかり?」


「あれ、勇太くんも一緒なの?」


「もご、もごご(よう、あかり)」


 俺は千冬に口を塞がれたまま、軽く手を上げてあいさつした。


「えっ、ていうか……どうして、2人きりなの?」


 あかりは小首をかしげて言う。


「そ、それは……」


 千冬は、なぜだか気まずそうな顔をしていた。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る