EP040 Maya side

私は三日月マヤ


お勉強は好き、運動は苦手、趣味はモデルガンと自衛隊。


小学校の高学年になった頃からお友達と呼べるほど仲良しはいない。

いつもひとり遊びをしてる。


地元の中学へは進まず中学受験した。

今度は友達ができるようにと神社で神頼みした。


入学早々にちょっと絡まれたけど…

その後は何も無い。


中学生になり2ヶ月、クラスではおしゃべりするぐらいの人は居てもそんなに仲良くは無い。

そんな中気になる子がいる。


朝比奈レイちゃん!

いつも外を眺めている。

彼女もいつもひとりで過ごしている。


あれは新宿小田急ハルクのアニメイトとビックリカメラを学校帰りに立ち寄りお目当てのガチャガチャをしていた時だった。


『ついてないな〜』

地獄の3かぶりをした後に現れた女神!

何と、交換してくれると言ってくれた。

『あ〜神〜!』


良く見ると同じ学校の制服だった。

私は思わず自分の名前を告げいきなり友達になってと勢いで言ってしまった。


その後一緒にビッグカメラでお買い物に付き合って回転寿司を奢ってもらった。

ニコニコ〜。

明日も学校で会えるといいなぁ。


そんなレイちゃんが実は同じクラス!

『やっぱりレイちゃんだ!』


レイちゃんはスナイパーらしく

学校では気配を消して過ごし

いつも外を警戒しているらしい。

極秘に活動しているからと

私も気を付ける様に言われた。


コレはやばいぞ!

私も周囲の警戒をしょう。

レイ隊長との連絡はL◯NEでひっそりと進めよう。


あれは期末テスト最終日

屋上でレイちゃんにおにぎりをもらった。

唐揚げと玉子焼きも食べた。

ジュースを奢ってもらった。


そしたらレイちゃんがお部屋に遊びに来ないかと誘われた。


ヤバかった。


レイちゃんのお部屋はモデルがたくさん!

ゲームの機械もたくさん!

漫画本もたくさん!

夢の世界だった。


壊れたモデルをもらった。

嬉しかった。


そして私はレイ隊長の部下

マヤ3曹となったのだ。


それから夏休みに入って

レイちゃんとスーパーで鉢合わせた。

月城リンさんと一緒だった。

いつもレイちゃんとお昼ごはんを食べる仲良しの人。

私もあんな風に出来たらな〜と思っていた。


私は晩ごはんのお弁当を悩んでいると。


『家でごはん?』

一緒にと誘われて感激して震えた。


リンさんも優しい誘ってくれた。

いい人だ。

ハンバーグを皆んなで作り食べた。

美味しかったな〜


夏休み3人でハワイアンズに行った。

超楽しかった。

やっと友達が出来た。


そして今、私はスナイパーになった!


大好きなレイちゃん、リンさんを守る為にこの命を賭ける。


愛用のRank:S+の武器:

ランベージLMG/ライトマシンガンを構え。

この誓いを心に刻んだ。


皆んなを守る!

レベルを上げよう!

足でまといにならない様にする為に…


ステータスを解放した次の日らかこの4日間ターゲットマークを撃ち抜き続けた。


ステータス

Name名前:三日月マヤ

Code nameコードネーム:#003マヤ

Jobジョブ:スナイパー

Levelレベル:LV10

Experience point経験値:1.254P


HP体力:136

MP魔力:155

STR力:52

DEF守り:47

AGI素早さ:51

DEX器用さ:188

INT知力:121

LUK運:29


Coinコイン:1.228枚

Karmaカルマ:1..363

Itemアイテム:-


SKILLスキル:

戦略分析Lv7

レーダー探知Lv5

装備錬金Lv2

中距離戦闘Lv6

気配遮断Lv2(NEW)

認識阻害Lv2(NEW)

ターゲットアイLv3(NEW)


#ギルドショップ(買)、(売)


ギルドショップリスト

#異世界SHOPー未開放

#GAN SHOP


購入品

スナイパーライフル

M24 SWS coin790枚


サバゲーヘルメット

FMAケイマン/coin0.8枚

emersongear 収納ゴーグル付き/coin0.4枚

EM8819H/coin0.7枚


アタッチメント:

サイレンサー B 6.000円/coin0.6枚

トレーサー  1.000円/coin 0.1枚

フロントサイト B 5.000円/coin0.5枚

ハンドガード D 10.000円/coin1枚

フォアグリップリ C 8.000円/coin0.8枚

ハンドストップ B 5.000円/coin0.5枚

ウェポンライト A 10.000円/coin1枚   

グリップ   C 5.000円/coin0.5枚

       D 10.000円/coin1枚

チークパッド A 1.000円/coin0.1枚

       B 3.000円/coin0.3枚

ストック   A 30.000円/coin3枚

バイポット  10.000円/coin1枚

ドットサイト A 3.000円/coin0.3枚

ライフルスコープ A 10.000円/coin1枚


弾薬(マガジン装填済み)

火魔石弾薬Lv1 coin100枚

土魔石弾薬Lv1 coin100枚

雷魔石弾薬Lv1 coin100枚


Ammunition弾薬/合計coin27枚

(マガジン装填済み)各coin3枚

弾薬A×3

弾薬B×3

弾薬C×3


Special特殊弾薬/合計coin28枚

(マガジン装填済み)各coin4枚

弾薬X×3

弾薬Y×4


『色々欲しい〜やばい〜coinが足りない』

『アサルトライフル、ハンドガン、サバゲーヘルメット、魔弾、素材とか…』


『欲しい〜よ〜』


お会計

スナイパーライフル790

アタッチメントカスタム8.7

サバゲーヘルメット1.9

魔弾100×3

Ammunition弾薬/合計27

Special特殊弾薬/合計28

お支払い合計coin1.155.6


残りcoin72.4枚

『素材買えない…』


次、欲しいのは、、、

グレネードランチャー coin300

光魔石弾薬Lv1 coin300枚

SIG SAUER P365 coin480枚

後、素材…


その夜はライフルを抱いて寝た。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る