EP07 Skill Orb Ⅱ

夜になりレイは

部屋でゲーミングチェックに座りながら緑色の石を手に取り眺めている。

ネットで調べたら翡翠が一番近い感じの石だ。


石は手に取ると少し温かみを感じる不思議な感覚を生む。

確か虹色の石の時はマリアのせいでこう額にゴッチンてなってと再現していると緑色の石は光を放ち粒子となって消えた。


【朝比奈レイは

近接戦闘Lv1を取得しました】

朝比奈レイは

ターゲットアイLv1を取得しました。

それによりレアガチャ装備品が支給されます。


『毎度〜お届け物です』

『三毛猫ヤマト運輸です』

『朝比奈レイさんにおお届け物です』


Ameizonから私宛てに荷物が届いた。

何も頼んだ覚えは無いかなり大きな荷物だ。

送り主の記載は無く荷姿には精密機器と書いてある。


最近は配送女子も多く配達の人は20時過ぎまでお勤めご苦労様です。

キットカットとコーヒーをあげたら喜んでくれました。


Special Equipment


Rank:SS

武器:デザートイーグル.50AE/ハンドガン

備考:レーザーサイト付

作動方式:シングルアクションガス圧作動式

ダメージ:65

弾薬:50AE弾

装弾数:7発/.50AE

射程距離:80

アタッチメント数:3


「おーーー」

コレはまさしく最強ハンドガン

「かっこいい、、、」


先日秋葉原のモデルガンショップで

ガラスケースに飾ってあったものと同じ、、、


デザートイーグル.50AEを手にする。

銃が大きい。

学校で使う30㎝定規を持った状態とほぼ変わらない。


たしか全長約270㎜、重さ2.053gとスペックにあった。重さがずっしりと感じる。


「あーー」

「撃ってみたい、、、」

やばい、コレはガンマニアの性


ステータスを確認した。


Name名前:朝比奈レイ

Code nameコードネーム:#001レイ

Jobジョブ:スナイパー

Levelレベル:LV1

Experience point経験値:84P


HP体力:7

MP魔力:15

STR力:5

DEF守り:4

AGI素早さ:8

DEX器用さ:17

INT知力:35

LUK運:50


Coinコイン:90枚

Karmaカルマ:23

SKILLスキル:

気配遮断Lv3

認識阻害Lv2

遠距離戦闘Lv1

近接戦闘Lv1

ターゲットアイLv1


Equipment装備:


Rank:S+

武器:クレーバー.50/スナイパーライフル

射撃:ボトルアクション

ダメージ:145

弾薬:専用

装弾数:4

射程距離:539


Rank:SS

武器:AWM/スナイパーライフル

射撃:ボトルアクション

ダメージ:136

弾薬:専用

装弾数:5(10)

射程距離:800(1.500) 7.62㎜/.338Lapua

アタッチメント数:4


Rank:SS

武器:デザートイーグル.50AE/ハンドガン

備考:レーザーサイト付

射撃:シングルアクションガス圧作動式

ダメージ:70

弾薬:50AE弾

装弾数:7発/.50AE

射程距離:80

アタッチメント数:3

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る