最近反則すぎる

 我が家のここちゃんは、避妊手術を受けました。ぐったりしてとっても心配しました。

 

 でも、もう元気ですヽ(=´▽`=)ノ 

 

 そんなここちゃんは最近可愛さが反則級です。そりゃコタツに座れば即座に膝へ飛び乗ります。それも腕の隙間からスルッと邪魔しないのです。

 

 そのまま丸まり安心と寝たり、エイルの上でおすわりして一緒にテレビ見たり、熱々カップルか!?くらいな事を堂々とします(*´∀`*)

 

 そんなここちゃんは、さらなる飛躍をみせました。


 なんとエイルの手のひらに、ここちゃんが頭をスリスリしてそのまま背中をタッチそして横になる!!


 究極の撫でておねだりです。


 この成長ら兎年だからでしょうか?

 

 しかも!!お腹にエイルの手のひらがここちゃんのお腹の上に!!この安心してるよ♪好きなの♪仕草にエイルはメロメロです(笑)おっさんだけど

 

 エイルが仕事を終わり、体力限界ご飯食べて横になるとここちゃんは待ってました♪と、ととととそんな軽快な足音でエイルの側に来てお腹の上や背中の上で一緒に寝る(*´∀`*)

 

 幸せすぎるやろ。

 

 おっさんの上は寝心地悪いのかすぐに毛布の上に移動しますけどね(泣)

 

 そんなある日寝落ちしました。過労は気をつけないと・・・なんか手が痺れてる!?病気!?

 

 いやここちゃんの枕にエイルの手がなってました。なら仕方ない。というか反則的な可愛さ。

 

 なんかチート系勇者は美少女じゃなくて、ワンちゃんでよくないか?めちゃくちゃかわいいぞ!!

 

 散歩へ行く勇者に、おもちゃを探す勇者、おやつをあげて喜ぶ勇者・・・あれぇ以外とありじゃね?

 

 そして魔物狩りして死体を食べようとするから怒って止める勇者(笑)死闘してたらごはんを忘れて嫌われてしょげる勇者・・・やっぱないな。

 

 こんな妄想するくらいには我が家の愛犬はかわいいのです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

我が家の可愛いここちゃん エイル @eilu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ