第11話 収益化記念配信2

「まず、未羽ちゃんに後ろから抱きついたんで実質s○xしました」


:某実質理論は草

:盗作はまずい

:やめろ

:流石にこのレベルの盗作はおこられても文句言えない

<七瀬未羽>:(して)ないです


「あと夜だったから2人で夕食を作ってたんだけどあの完璧な未羽ちゃんが実は料理下手で可愛かった〜」


:ファ!?

:誰が予想しただろうか

:まずい

:あ

:ネガキャンするな

:未羽ちゃん顔真っ赤そう

:何作ったの?


「ナスいり豚の生姜焼きとお味噌汁と小松菜の胡麻和えだよ〜これを考えたのは未羽ちゃんなんだけど、普通に作れはしなかったね。これ以上言うと怒られそうだから言わないけど……みんなは聞きたい?」


:kwsk

:聞きたい

:教えなければ炎上

:叩くぞ

:おまいら辛辣すぎだろ

<七瀬未羽>:言っても怒らないよ


 うん!現地取ったからね!怒られたらこれ言うからね!


「じゃあ言います。まずお味噌汁を作ろうとした時に昆布出汁を取ろうとしたんだよね、そしたら未羽ちゃんが砂糖とか入れ出したの、最初はそういう感じかな、と思ったから完成品を飲んだのよ、そしたらまずいし死を実感しちゃった。」


:バカ

:完璧な彼女にこんな一面があるとは

:可愛い

:いいね

:正解

:大卒

:シュガーは帰ってどうぞ

<七瀬未羽>:……

<彩楓>:可愛い

:脳死かえでん可愛い


「あとは生姜焼きの時に肉を細切れにしたりしたね……結果的に私が全部作りました」


:お前飯作れるのか

:案外高スペ

:この2人のカプ公式まだ?

:↑ニキずっといるよな


「て言うことで言いたいことは言い終わったしキャンディーでも読んで行こうと思うよ〜」


:りょ

:把握

:同人誌まだ?


@ふふゆさんに質問です。私はガチのコミュ障で趣味でやっているvtuber配信でも全然喋れないのでふふゆさんがとても羨ましいです。ふふゆさんは自身のことをコミュ障と呼称していますが、わたしからすればとても流暢に喋れてて羨ましいです。psまた今度コラボしてください@


「うーん、まずコミュ障だろうと人前で声を出している時点ですごいと思うよ。私のやつは対面がないから喋れてるだけで対面は慣れだね。私も最初は全然喋れなかったから回数をこなすのがいいと思う。あとはvtuberの配信を流し見するだけでも結構成長するからおすすめかな」


:ちゃんと答えるな

:こんなこと言えるようになったんだな

:ころんは成長しました

:パパは嬉しいよ

:は?パパは俺だが?にせものが

:見苦しいんだよ。俺なんだからだまっとけ


「まぁ、私も成長してるってことだね。わかった?」


:わからん

:コラボしてあげる気がないのはよーーくわかった



@まず、収益化おめでとうございます。これまでゲーム配信が一度もありませんでしたが、これから計画してますか?@


「既に今日貯金をはたいて買いにいきました!正直痛手だけど、みんなアペックスってゲームが面白いって言うから買ってきたよ!明日やる予定!」


:まずい

:言ったの誰だよ

<七瀬未羽>:ワクワク

:ガチでこの2人仲良すぎ

:いいなぁ〜

:好き


 収益化配信は特に特別なことはなく、これまで通りのテンションで開始されて終わった。

 これが彼女が人気になった理由かもしれない。特別なことはあんまりせず、いつも実家のような安心感を醸し出している。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る