第9話 未羽ちゃんとお泊まり

「そんなわけで今日は時間なのそろそろ終わるねー」


:早い

;まだ夕方

:一時間しかしてないぞニート


 急ぎのようがあるので悲しがってる視聴者を横目に配信をブッチした。

 勘のいい人なら分かるだろう。私はこれからある人と密会をしないといけないんだ。


「こんにちは…!」


「いらっしゃいころんちゃん待ってたよ〜」


 なんと未羽ちゃんのおうちに来てしましました!

 実は前に楓先輩と未羽ちゃんの貞操をかけた勝負をして勝ったので今日は貞操をもらいに来ました。

 因みにお泊まりもしようと思います。

 

 あと未羽ちゃんの家の外見はやばかったです。詳しくは言えませんが、私と同じ都内で私の金銭感覚では城といっていいくらいのとこに未羽ちゃんは住んでます。

 住所が送られて来た時はマンションなんだなーとしか思わなかったけど、実際来てみるとこの有様……羨ましい!

 そういえば未羽ちゃんは私と同じ24歳らしい、なんか運命を感じちゃったりしてるけど流石にそういうことを言う勇気は無い。


「あ、お風呂沸かしてあるから先に入っちゃって」


「あ、ありがとう!」


「一緒に入ってみる?」


「ふぇ!?」


「もーう冗談だよ!かわいーんだ!」


 くっ、前は私がからかう側だったのに今じゃこの私がからかわれるだと!?

 いや、元はコミュ障だから仕方ないのか…


 そんなこんなでドキドキさせられながら2人ともお風呂に入り、寝支度も終わった。

 

「あ、そうだ!寝やすいようにトントンしてあげるよ!」


「な、なんですと!?」


 それは限定ASMRで何回も聴きながら想像してた未羽ちゃんと添い寝できるってことでござるか!?

 やべぇよやべぇよ……私明日死んだりしない?


 「ほらっ、こっちにおいで!でも、やったことないから加減がわからないから上手くなかったらごめんね」


「は、はい」


 あまりの神々しさにベッドまで這いずって移動した。

 

「それじゃあ行くよ」


 いざ添い寝すると未羽ちゃんの鼻息が首元を刺激して少しこそばゆい、ここは天国だろうか。

 至福の時間と言っていいだろう、本当になんでとんとんするだけで気持ちいいんだろうね? 自然と目があかなくなってしまう。

 ものの数分で眠気マックスだ。


「ふふっ、寝てもいいわよ」


「未羽ちゃんと一緒に寝る」


「いいよ」


「未羽ちゃん好きぎゅーーーー」


 そんなこんなで一緒の布団で抱きつき合いながら寝ました!!


 一生の思い出だぜ!!!!!!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る