第29話 静かな朝

 昨日はなんだかんだ楽しかったな。


 昨晩は何を話していたのかも思い出せないぐらい浮ついてしまい、あっという間に時間は過ぎてしまった。男性からあんなに真っ直ぐな言葉で好きだと言われたのは初めてかもしれない。信長さんに対して好きだという感情なんてこれっぽっちも持ち合わせていなかったのに、彼の言葉を受け止めるたびに少しずつ惹かれていった。女心とはわからないものだなと自分でもつくづく思う。


 店を出た後、信長さんは意外にもそのまま帰ると言い出した。期待していたわけではないが、急に抱くぞと言ってくる男の割には硬派な態度。私も彼に別れを告げ、その場を去ろうとしたものの、そもそも連絡先すらわからないことに気づき、慌てて連絡先を交換した。


 付き合ったはいいものの……あれ、このあとは何をするんだろう。今まで付き合ってきた彼は何をするにしても全て彼から誘ってくれていた。映画や食事、旅行もそうだ。私から何かしたいと言った記憶はない。信長さんからなにか誘ってくれたりするのだろうか。


 んー。まあとりあえず昨日のお礼だけでも送っておこう。


『信長さん、昨日はごちそう様でした。とても楽しかったです。これからもよろしくおねがいします』


 何の変哲もないありきたりな文章…。これが私。あ、既読つくの早い。


『こちらこそよろしく頼む(^^)』


 ……意外すぎる。顔文字とか使うようには見えなかったけど


『はい、ではまたお会いするのを楽しみにしていますね』


 んー。カップルなのにやっぱりちょっと固いかな。


『儂もじゃ(*´ω`*)で、いつ抱かせてもらえる?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』


 ……。


 え、誰なの?待って待って。顔文字のインパクトが強すぎて文章が全然頭に入ってこないんですけど。しかも結局この人早く抱きたいだけなのね。


『お気持ちは嬉しいです。だけど、私達まだ付き合ったばかりだし。少しずつ二人で歩んで行きたいな』


 少しずつ歩んで行きたいって……なんか大袈裟かな。やばい、男性とメールなんて久しぶりだから全然わかんない!


『で、あるか┐(´д`)┌ヤレヤレ』


 ……。


 なんでだろう。すごく腹立つなこの顔文字。ホントにこんな顔してそうだし。


『二人で一緒に少しずつ歩んでいきたいっていうのは信長さんは嫌ですか?』


 既読つくの早いな。暇なのかな。


『嫌ではない(´Д`)ハァ…抱くのはお主から許しを得てからでよい(*´Д`)ハァハァ好きにせよ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ』


 言葉と顔文字が合ってなさすぎなんですけどぉぉっ!!!!傍から見たらただムラムラしてる変態男にしか見えない。


 ふぅー本当に大丈夫かなぁこの人。


『じゃあ私はこれから仕事に行きますね。信長さんも今日も一日頑張ってください』


『うむ(*´ω`*)ゆきも努めよ(-_-)zzz』


 ……。


 寝るのね、この人。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る