あっと言わせたい+宣伝

 今後の方針が固まってきたので、書いておく。

 初回の記事は、わたしとしては、おぎょうぎよく書いたつもりだ。

 二回目からは、いつもの文体で行くよっ。


 アルファポリスさんとカクヨムさんで、連載するものを分けることにした。

 共通なのは、「バージン・クイーン」と、このエッセイ。

 ただし、「バージン・クイーン」はアルファポリスさんが先行。

 このエッセイは、おそらく、タイトルは同名だけど、内容は別々のものになる。


★カクヨムさん

 バージン・クイーン追いかけ

 アネモネの楽園(六万字オーバーでアルファポリスさんに転載開始)

 エリー(六万字オーバーでアルファポリスさんに転載開始)

 令和モダン☆ガール(六万字オーバーでアルファポリスさんに転載開始)

 このエッセイ


★アルファポリスさん

 バージン・クイーン先行

 令和モラトリアム★ボーイ(カクヨムさんに都度転載)

 叉雷の鱗

 やくたたずのメシア

 長い夜(ネーム漫画)

 でもどりアマチュア作家のひとりごと


 対になる話とか、コラボしてる話とか、クロスオーバーする話とかが、いっぱいある。

 「バージン・クイーン」の「1.バージン・クイーン1」を読んでくださった方は、わかると思うんですが、わたしの話は、ちょっとひっかけがあるというか、しかけがある話が多いです。

 しかけの結果が、うまく行ってるかどうかは、ともかく。

 人を驚かせたい。あっと言わせたい。


 しばらく、カクヨムさんとアルファポリスさんの二本柱で、やっていこうと思ってます。他の投稿サイトには、手を出さないと思う。

 ひととおり、上に挙がってる話を投稿できて、完成のめどが立ったら、amazonのKindleにも挑戦したいと思ってます。

 できれば、完成させた状態で、予約投稿していければいいなと思ってます。



 以下、宣伝です。

 現代ファンタジー「いせとば」と現代ドラマ「令和モラ~」は、どちらもがんばって書いた話なので、もしよかったら、読んでやってくださいー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る