第26話 私がかつて持っていた唯一の親友

今日はちょっと寒いです。


私はゆっくりと目を開き、毛布から自分自身を明らかにします。


私は私のベッドに座って、私の目覚まし時計を見てください。


"ふむ。...午前7時10分"


私は自分自身につぶやいた後、突然私の目は窓に向かって落ちました。


残念ながら、誰もそこにいません。 私は彼がそこにいた時を覚えていて、私が目を覚ますのを見ながらいつも私に微笑んでいます。


しかし、彼はもうそこにいません。


私はため息をついてベッドから起き上がり、窓の方に足を踏み入れ、外を雲の方に見ました。


「あなたはそこにいますよね?"


私は彼を思い出しながら自分自身に言いました。


それから私は微笑んで階下に降りました。


彼の出発は私の人生の最大の悲しみです。


私は彼がこのように私を残すとは思っていませんでした。


私はダイニングルームに入った。


さすがに両親と妹がそこにいて、私を待っています。


私の父は私に微笑んで笑顔で言った。


"おはよう息子。 お元気ですか?"


私は彼に戻って微笑んで言った,


「おはようお父さん。 私は大丈夫です。"


私の母は私に私の朝食を提供し、笑顔ながら言いました。


"おはようスー。 これが朝食だ"


私は彼女に微笑んで言った。


「ありがとう、お母さん。"


私の感謝を聞いている間、彼女は私に微笑んでいます。


彼女の朝食を食べながら私の妹の絵馬は言いました。


"おはようビッグブロ。"


私のかわいいと思いやりのある妹。 


「おはようございます。"


」と言いながら優しい笑顔を見せてくれました。


私の家族がそんなに思いやりがあり、素晴らしいとは思っていませんでした。


彼がここにいなかったら、私はそれを実現しなかったかもしれません。


私の人生は彼のために変わります。


しかし、そうであっても。..私は彼なしでは気分が悪い。


そんなことを考えながら、朝食を済ませ、椅子から起き上がった。


"食べ物をありがとう。"


私はそのおいしい食事を食べることができるので、私の両親と神に感謝の気持ちを示しています。


私は自分の部屋に向かって行きました。


私は自分の服を着ています。


私は黒い縞模様の赤い色のハーフシャツと角に黒い縞模様の青いジーンズを着ています。


私は私の大学のための任意の制服を必要としないことを確認して良いです。


私は階下に行き、ダークブラウンの靴を履いてドアを開けました。


「私は今行きます。"


私が言っていたように私は言った。



私の母は私の妹と一緒にダイニングルームから出てきました。


"あなたの方法に注意してください。"


彼らは笑顔で言った。


「うん。"


私は笑顔で言って、前進しようとしていたそれは私のためにちょっと奇妙だが、今回は私の父も私を見送るためにダイニングルームから出てきた。


"あなたの方法の息子に注意してください。 それはあなたの最初の日です。"


私は驚いて振り返っています。


私がこのように彼を最後に見たのは高校の最初の日でした。


過去が繰り返されているように見えます。


私は彼に微笑んで言った。


「うん。 ありがとうパパ"


彼らは皆私に微笑んだ。


私は外に出て、私の大学に向かって歩き始めました。


私の大学は私の高校からほんの数歩離れています。 まあ、結局のところ、高校と大学の両方の所有者は同じです。


私はどのくらいの時間が経過したかを考え続けました。


これはかつて暗闇の中で一人でいたのと同じ私であり、今では恐れることなく光に直面しているのと同じ私です。


たぶん私は私が言ったことが本当だと思った。


一部の人々はあなたの心に滞在することはできますが、あなたの人生には滞在できません。


私は空に向かって見ることを考えて言った。


「あなたも私にとってその人になりましたよね?"


彼がいなくなったことを受け入れるのは難しいですが。..まあ、私はそれについて何もすることはできません。


しかし、確かに。..私は本当に彼がいなくて寂しいです。


歩いている間、私はついに到着しました。..


「MPCインテリジェンス。.."


私は目の前の大学を見ながら自分自身につぶやきました。


私は前進しようとしていたが、誰かが私を呼んでいるのを聞いた。


"こんにちは! スー 


ヨー-ブロ! どうしたの?"


私は左を見て、高校からの二人のクラスメートを参照してください。


彼らはMPCインテリジェンスにも適用されているようです。


私はかつてそれらを無視するために使用されますが。..


「大丈夫だ。 どう?近ごろ。"


私はその後、笑顔でそれらを尋ねたと述べました。


彼らは私に微笑んで言った,


「わかった。


すごいぞ!."


彼らの笑顔は私が無視していたものでしたが、今ではそれを見てとても幸せそうです。


それから私は中に足を踏み入れ、私の教室に向かって行きました。


私は到着し、最初の行の最初のベンチに座っていました。


すぐに教授が到着し、私たちは皆勉強を始めました。


勉強している間、私の目は私にとってとても貴重な人に私の左方向に落ちました。


"だから私のFiànceは懸命に働いている、ハァッ?"


私は笑顔で自分自身につぶやいた後、再び勉強を始めました。


いくつかの期間の後すぐに、昼休みが始まります。


私は席から起きて教室の外に出ました。


高校の建物への通路があります


私はそこに行き、こっそり私は屋上に向かって歩みました。


私はドアを開けます。


私はそれを開いたように、私は非常に多くのことが起こった屋上を見た後、自分自身に微笑んだ。


過去の思い出は覚えておくのが素晴らしいです。


私はそこに入ってベンチに座った。


空にはたくさんの雲があります。


私は空に向かって見て、自分自身につぶやいた。


「これは私たちが会話を愛する場所ですよね?"


それから私は目の前の木の方を見ます。


"そして、それは場所です。..あなたも私をどこに置き去りにしますか?"


そう言いながら少し不安を感じています。 


この屋上にはたくさんの思い出があります。..私たちが最初に会った日について。..私が最初に彼女と話した日のことです。..そしてその日。..彼が私を去ったとき。



私は少しのためにリラックスするために私の目を閉じます。 


空気が吹いています。.. ちょっと寒いですね。 しかし、私はその空気が大好きです。


空気を楽しみながら、ゆっくりと目を開けて空を見ながら言いました。


「あなたが最初からそこにいなかったらどうなるのだろうと思っています。 私はまだその冷酷なスーのままですか? またはそうではないかもしれませんか?"


そんなことを考えているうちに、ふと声が聞こえてきた。


"だからここにいる。 私はあなたを探していました。"


私は屋上のドアの方を見ます。



そこに立っている優しい笑顔の女の子。


彼女の緑の輝く目。..私は自分自身を失いたい全体の森のように。 彼女の輝くブロンドの巻き毛。...ちょうど太陽の光のように。 彼女の色白の肌。..女神のように。 彼女の優しい笑顔は私の心を非常に速く鼓動させます。 


彼女は黒い縞とそれに取り付けられた白い色の真珠が付いた赤い色の長いフロックを着ています。


それは私の愛するFiànceではありませんか? 私の愛。



「そうだ。.. ここで何してるの?"


彼女は優しい笑顔で尋ねた。


私は彼女に微笑んで言った。


「私たちが一緒に過ごした過去を思い出すだけです。"


彼女は私の方に足を踏み入れ、私のそばに座って、私たちの前の木の方を見ました。


「それで、あなたは彼のことを考えていますよね?"


」彼女は尋ねた。


私はすでに卒業の日の夜に私の他の自己について彼女に話しました。


"ハム。.. 彼は私たちが一緒にいる人のためのものです。"


私は彼を思い出しながら優しい笑顔で言った。


"ハム。.. その通りだ"


彼女はそれを受け入れます。


私は微笑んで彼女の肩に頭を置き、笑顔で言いました。


「どうすればあなたのような愛情のある妻を得ることができますかhim...My 親愛なる。..マリー"


彼女の両親も私たちの結婚に同意しました。


彼女は私に微笑んで言った,


「うん。..そして、どうすればあなたのような魅力的な夫を手に入れることができますか。..スー"


私は満足して目を閉じます。


私は彼女を愛していて、私が彼女をどれだけ愛しているかさえ知りません。..しかし、私は彼女をとても愛しています。.. それに制限なし。


"マリー。.."


私は優しい声で言った。


"ハム?" 


彼女は答えた。


私は彼女を見て言った,


"私はあなたを愛していますMuch...My 親愛なる妻。"


それでも、彼女は今私のFiànceですが、彼女を私の妻と呼ぶことは問題ではありません。


彼女は微笑んで言った,


"私もそうあなたを愛していますMuch...My 親愛なる夫。"


彼女は私に優しく微笑んでいます。


私は彼女を見ながらまっすぐに座って尋ねました。


"あなたはいつも私と一緒にいますかTogether...In 幸せ、悲しみ、そして私の人生のあらゆる面で?"


彼女は微笑んで言った。


"ハム。 私はいつも私たちの人生のあらゆる面であなたと一緒にいることを約束し、私はいつもあなたを永遠に愛しています。"


私は彼女に微笑んだ後、私たちは近づいてきて、お互いにキスをしました。


私は彼女の唇の柔らかさを私の唇に感じます。


私たちが過去に一緒に直面した問題。.. そして今、最終的に私たちは一緒に取得します。


あなたがいなければ、それは簡単ではありません。..


すべてに感謝します。..他の私。



                       *******終わり*******

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

インテリジェントな内向性の運命 サジャル・アリカズタ @SajalShrivastava

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ