第25話 日の平和は戻りますが、失われたことが起こります

その後、沈黙が発生します。


誰もがショックでマリーを見ています。


スーはショックで彼女を見て、自分自身につぶやいた。


「私は夢を見ていますか、それとも彼女はそれをすべて言いましたか?"


マリーは、みんなの前で告白した後、最前列の角席に座っているヤサシさんの方を向いています。 と思いながら、ヤサシさんに微笑みかける。


「ありがとうございます、お嬢さん。"


ヤサシさんは笑顔で考えています。


「彼女はそれをしたようです。"



                                  *フラッシュバック*



スーが去った後、集会所に向かって歩いていたヤサシさんは、途中でマリーとハシバナを見ました。


「え? なぜここに立ってるの?"


彼女はマリーと橋花を見ながら紛らわしいように尋ねた。 


彼女はマリーがスーと一緒だったと思っているが、代わりに彼女は橋花と一緒だったからです。


"マリー。.. どうしたの?"


彼女は彼女を見ながら少し心配して尋ねた。


マリーは目に真珠のような涙を浮かべてヤサシさんを見ています。


ヤサシさんは、自分が再び失敗したことに気づいたとき、驚いて目を広げました。


「お嬢さん。.."


マリーはすすり泣きながら言った。


ヤサシさんは優しく彼女を抱きしめて言った,


「大丈夫です。 心配しないで.. すべてがうまくいくでしょう。"


マリーはすすり泣きながらゆっくりとうなずいた。


橋花は彼らに向かって歩み、罪悪感のある声で言った。


「お嬢さん。.. ごめんなさい これが私のせいで起こるとは思ってもみませんでした。"


Yasashiさんは彼女に微笑んで言った,


「心配しないで。 わざとじゃなかったのは分かってる いいんだよ"


それから彼女はマリーの耳にささやいた。


「今、唯一の方法は、他の人がそれを見つけたとしても、彼にあなたの愛を告白することです。"


"しかし、ミス。.."


マリーは少し恐ろしい声で言った。


「恐れるな。 あなたが彼を愛しているなら、恐れることはありません。  いいか?"


ヤサシさんは笑顔でささやいた。


"ハム。 分かった。."


マリーはそれから微笑んだと言った。


「彼らは何をしようとしているのですか。..?"


彼らの前に立っている橋花は、彼らを見ながら考えています。



                            *フラッシュバック終了*



「私はそれが彼らの計画であるとは決して期待していません。.."


橋花は少し驚いた表情で言った、そして彼女は微笑んで自分自身につぶやいた。


「まあ、彼女はついにそれをやりました、それが最も重要なことです。"


反対側では、Yasashiさんは笑顔で自分自身につぶやいた。


「今、スーは彼女がどのように感じているかを理解すると思います。"



そして、みんなの前で愛を告白したばかりのマリーはスーを見て言った。


「スー。..私はあなたを愛していて、あなた以外には誰もいません。 お願いします。... 信じてくれ"


それを聞いた後、集会所のドアに向かって立っていた他のスーが現れ、笑顔で言った。


"Finally...It が起こっています。"


彼女が言ったように、スーは彼女の愚かなことを見ています。


彼は考えています。


「なぜ。..? なぜ彼女はすべてのことをしたのですか。..?"


彼はなぜ彼女がそれをしたのか理解していません。 彼は彼女が彼を使っているだけだと思っているだけです。 たとえ彼がそれを考えたくないとしても。..彼女の行動は彼にそのように考えさせました。 彼は混乱しています。 彼は何も理解していません。


"私は... 違うのか?"


彼はマリーを見ながら考えています。


彼は罪悪感を感じています。 彼は彼女を受け入れたかったが、彼はとても罪悪感を感じた。


彼は悲しみのために見下ろし、それから彼はそこから逃げます。


「スー!"


マリーは心配して彼に電話します。


しかし、彼は逃げました。


「なぜ。...? 私は今何を間違っていますか?"


彼女は悲しみの中で言った。


"マリー!"


ヤサシさんから電話がありました。


「え?"


マリーはそれから彼女を見て答えた。


「彼を追いかけてください。"


ヤサシさんは真面目な声で言った。


「何だ。..?"


マリーは驚いて答えた。


「彼をあなたから遠ざけないでください。"


ヤサシさんは真面目な声で言った。


マリーはそれを聞いた後、目を広げます。


彼女は集会場のドアの方を見て、自信を持って声で言った。


「うん。"


それから彼女はスーが逃げた道に向かって走った。


ヤサシさんは彼女に微笑んでつぶやいた。


「愛を決してあきらめないでください。"


校長はヤサシさんの近くに来て、集会所のドアを見ながら彼女のそばに立って言いました。


"最後に。..スーは彼女のために誰かを見つけましたよね?"


ヤサシさんは笑顔で言います,


「うん。.."


そこに立っていた橋花は呟いた。


"マリー。.. あきらめないで"



廊下を走っているマリーがいたるところを見ている間。


彼女は教室の中に入って彼に電話した。


「スー? ここじゃない"


それから彼女は地面や他の多くのクラスに向かって行き、ほとんどどこでも検索しましたが、彼はどこにも見つかりませんでした。


「彼はどこにいますか?"


彼女は地面に立っている間、疲れて自分自身につぶやいた。


突然、木からの葉が彼女の肩に落ちます。


「え?"


彼女は答えて、その葉を見ました。


彼女は木を見て、彼女は屋上を覚えています。


「うん。 屋上だ"


彼女は驚いた声で言った後、屋上に向かって走った。


屋上にいるスーは絶望しながら自らに呟いた。


「私に何が起こったのですか? 何が起こっているのか。..?"


彼は見下ろしているし、彼は彼の前の木に向かって見えます。


彼が彼女が彼を愛していると言った時を思い出したように。


"彼女はしました。.. 今でも私を受け入れてください。.. 本当に?"


彼は絶望して自分自身につぶやいた。


突然,


「スー!"


マリーは彼に電話します。


スーは驚いて目を広げ、後ろを見ます。


マリーは絵を描きながら屋上のドアの前に立っています。


(あえぎ)」ついに。...I...あなたを見つけました。"


」彼女は喘ぎながら言った。


そのように彼女を見ている間、スーは少し悲しい声で尋ねました。


「なぜあなたは私のためだけにそれをすべてしたのですか? なぜですか。...?"


彼は悲しみの中で見下ろしています。


マリーは彼の方に足を踏み入れ、彼の前に立って言った。


「私は本当にあなたをとても愛しているからです。"


彼女はそれから少し微笑んだと言った。


スーは彼女に背を向けながら振り向いて、真剣な声で尋ねた。


「しかし、あなたの評判はどうですか? それは今すべて破壊されています。"


彼は尋ねた後に言った。


「それはもう問題ではありません。"


マリーは優しい声で言った。


それを聞いたスーは怒り、振り向いて言った。


「なぜそうではないのか――」


彼は言ったが、彼は彼の文章を終えることができる前に、彼の言葉はマリーの唇によって停止されていた。



彼女は目を閉じながら彼の唇にキスをした。


スーは驚いて目を広げた。


「なぜ。...?"


彼は考えています。


彼の目にもいくつかの涙が現れます。


「なぜ彼女は私のためにすべてをするのですか。..? なぜですか。..?"


彼は考えています。


キスの後、マリーは地面を見て言った。


"真の愛では、私たちはすべてを行うことができます。.."


それから彼女はスーの方を彼の目に見て言った。


"... 私たちが愛する人のために。..そうだろ?"


それから彼女は確認を求めた。


スーは目を広げて尋ねた。


「なぜ。..? 私もそこにあなたの気持ちを傷つけます。 それならなぜ。...? 私は間違っていた。 そうだったのか? しかし、あなたは何も言っていませんでした。 なぜですか。..?"


」彼は涙目で尋ねた。


マリーは彼を抱きしめ、少し笑顔で尋ねます。


「あなたは過去のために慎重ですよね?"


「何だ? 誰が言ったの?"


スーはそれを聞いた後、驚くほど尋ねました。


「ヤサシさんがすべてを教えてくれました。"


マリーは優しい笑顔で言った。


「そうか。..ああ それは本当です。..私は自分自身を傷つけたくないので、私はそれをした理由です。"


スーは少し罪悪感のある声で言った。


マリーは微笑んで彼を抱きしめながら彼を見て尋ねます。


「あなたは自分を傷つけたくないのでそれをしましたよね? それで、ここで何が悪いのですか?"


「え?"


スーは混乱して答えた。


マリーは彼の胸に彼女の頭を肩をすくめて、それから尋ねたと言いました。


「わかっているから。..あなたは本当に愛していますMe...My 信念は間違っていませんよね?"


"私は...".."


スーは言ったが躊躇し、静かに泣きながら言った。


「うん。..私はあなたをとても愛しています。 私はあなたが一瞬でも私から離れてほしくないが、私は怖いです。 あなたも私を彼らのようにしておくとどうなるのだろうかと怖いです。 I...私を置き去りにしたくないだけです。 君が欲しい。...私は本当に本当にあなたをとても愛しています。"


彼は彼女の前で大声で泣かないようにしようとしている間に言ったが、彼は静かに泣いていた。


マリーは微笑んで、右の指で涙を拭いて言います。


「わかってる。 そして、私はあなたを離れることはありません。..約束する"


「しかし。..教えて。...なぜそんなに私を信じたのですか?"


スーはそれから少し閉じ込められて尋ねました。


マリーは微笑んで言います。


「私はあなたを愛しているので、あなたが誰かを愛しているなら、あなたは何があってもその人を信じなければなりません。"


スーはそれを聞いて目を広げた後、彼女を抱きしめながらグリップをそっと締めて言った。


「ごめんなさい。..あなたを信じていないために。.. お許しください。"


」彼は黙って泣きながら言った。


彼は彼女を信頼していないことを後悔しています。


マリーは両方の手のひらを頬に置きました。


「え?"


スーは混乱して答えた。


彼女は微笑んで、再び彼にキスをします。


スーは彼女から2回目のキスをしながら目を広げます。


キスの後、マリーは彼に微笑んで言います,


"しかし、私は理由を知っているnow...So 私が怒る必要はありません。"


それを聞いた後、スーは泣きながら少し微笑んで言います。


"マリー。.. お願いします。...私を置いて行かないでください。"


「約束した。..私は決してしません。.. なぜなら。.."


彼女はそれから彼の目でスーを見て言ったと言った。


"...あなたは私のものだと私はあなたから離れて取得させることはありませんMe...My 愛。"


スーは微笑むが、彼は木の方向から来る白い光を感知する。


彼はそこに見えますが、ショックで目を広げます。


「スー。..."


彼はショックで言った。


「え?"


マリーは答えてその方向を見ましたが、彼女は何も見えませんでした。


木の前に立っているもう一人のスーは、スーに微笑んで言います。


「あなたがついに一緒になったのを見てうれしいです。"


彼の体は退色しています。


スーはパニックで彼の体を見ます。


他のスーはスーに微笑んで言った。


「心配しないで。 私はあなたに信頼でき、正直であり、常にあなたを愛してくれるあなたのために誰かを見つけると言っていませんでしたか? 見てください。 マリーはその人です。"


「B-しかし。.. あなたに何が起こっているのですか?"


スーはパニックだと言った。


マリーは閉じ込められてスーを見たが、彼女は何も言わなかった。


他のスーは笑顔で彼の体を見ながら言います。


「私の時が来ました。"


「何だ!?"


スーは衝撃的に答えた。


「私の愛する人を心配しないでください。 私の仕事は終わりました、そして今私が行く時が来ました。"


他のスーは、その後、少し微笑んだと述べました。


"しかし、なぜ!?"


スーはパニックで言った。 彼の目から涙が流れ出した。


"Sue...My 親愛なる。.. 泣かないで..見て!. あなたはマリーを持っています。 彼女はいつもあなたを幸せにします。"


それから彼は空に向かって見て、笑顔で言った。


「あなたが知っている、私は私が永遠にあなたと一緒にいることができないだろうということを最初から知っていました。 だから私はあなたのために誰かを見つけるためにできる限り働いたのです。"


それから彼はスーの方を見て、笑顔で言いました。

「そして今、あなたは持っています。.. あなたが一緒になる運命にある人。 彼女はあなたを愛しています。 そして、あなたも彼女を愛しすぎています。 それはwhy...Be 一緒に幸せと必要としているお互いを助けます。 二人の間に強い絆を作り、一つの重要なことはそれです。..彼女を信じて 信頼は愛の中で最も必要なものだからです。 あなたがお互いを信頼すれば、あなたの絆は強くなり、他の人はそれを壊すことができません。"


「わかりました。.. しかし。.."


スーはすすり泣きながら言った。


他のスーは笑顔と言います。


「しないでくださいCry...It あなたと本当に素晴らしい時間でした。..しかし、まあ、時間は本当に速く実行されますね。 あなたは今、あなたが私の愛する人を必要とするすべての幸せを持っています。 泣かないで..私はあなたがいつも永遠に幸せになることを願っています。"


スーはすすり泣きながら彼を見ています。


他のスーは優しい笑顔で言った。


「このように泣いている間は別れを告げないでください。 はい、チーズ。... それは私があなたから見たい最後のものです。"


スーは、他のスーの仕事は、信頼できて正直で、いつも彼を愛しているスーのために誰かを見つけることであり、今ではそれを見つけて誤解を解消したので、彼は何もできないことを理解しています。 それが彼の仕事が終わった理由です。 彼の働きが終わると、彼の存在も終わります。



スーは笑顔と言います。


「最後まで。..またお会いしましょう。..スー"


他のスーは優しく微笑んで言った。


「私も。..スー"



彼らは両方ともお互いに微笑み、他のスーは満足して目を閉じ、彼の少年は崩壊し、彼がスーに言った最後の言葉は.


「スー。.. いつもマリーを愛しています。..彼女に孤独を感じさせないでください。"


その後、彼は笑顔で完全に崩壊します。


彼の灰は空の上を飛んで消えます。



スーは空の方を見て言った。


「うん。..僕がやります。."



しかし、それでも、スーは彼の涙を抑えることができません。


彼は泣き始めます。


"マリー。..彼はいなくなった。..彼は私を残します。"


彼は彼のそばに立っていたマリーに言った。


マリーは他のスーについて理解していませんでしたが、スーが本当に重要な何かを失うことに気づいただけでした。


彼女は優しく彼を抱きしめて言った,


「心配しないで。 私は彼の代わりにあなたの必要性を満たします。"


スーは驚いて目を広げ、さらに涙が彼の目から流れ出します。


マリーは彼女に近づき、再び彼にキスをしてから言いました。


「私はここにいます。.. あなたのために。.. 私の愛。"


スーはそれから笑顔にしようとし、言います。


"Hum...My 愛。"


それから彼も彼女を抱き締め、空に向かって見て考えます。


"だから、これは忠実な日です。..私を最も愛してくれる人がいる日。..いつも私を信頼している人。..いつも私に正直だった人。..そして、私にとってすべてを意味する人。..これはその日です。..私が彼女を受け入れる日と彼女が私を受け入れる日。"


彼はそれから穏やかに微笑し、そして満足の彼の目を閉める。




                                   *******

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る