第23話 あなたは本当に私の心を壊す

曇りの日です。


彼の部屋の窓は開いています。


窓から冷たい風が吹いています。


スーはベッドに横になって肩をすくめた。


"ウフフッ!!!!!!!!!""


彼は冷たい空気の打撃を受けた後に答えた。


彼は眉をひそめ、ゆっくりと目を開けた。


"ハム。.. もう朝だ!? うん..私はとても疲れを感じます。"


彼はベッドに横になっている間に自分自身につぶやいた。


彼は毛布で身を覆っていた。


彼はゆっくりと毛布から身を明らかにし、まだ完全に目を覚ましていない間にベッドに座っています。


「まだ眠い、眠そうな頭。"


彼はおなじみの声を聞いた。


彼は右目を閉じている間、左目で窓の方を見ます。


「ああ、それはあなたです。 よかった.. おはよう (あくび)"


彼は疲れた声で言った後、あくびをした。


窓の横に立っているもう一人のスーは彼に微笑み、前に進み、ベッドの横の椅子に座っています。


「今日は疲れを感じないでください。 今日はたくさんの仕事をしなければなりません。"


彼は椅子の腕の上に右手を立って、彼の右の手のひらに頭を置いている間に言った。


"ハム。..仕事だ..?"


スーは混乱して答えた。 彼はまだ完全に目を覚ましていません。


「さて、今日は卒業の日です。 それを忘れないでください?"


他のスーは少し笑いながら言った。


"ハム。..卒業。.."


スーは疲れた声で答えた後、突然ショックで言った。


"ハ!? 今日は卒業の日です!!"


彼は今、ショックのために完全に目を覚ましています。


「うん。.."


他のスーは優しい笑顔で言った。


「ああ、神様! そのことを忘れていました。 私はやるべきことがたくさんあります。"


スーは心配した声で言った後、ベッドから起き上がり、ドアに向かって前進しました。


「あなたは彼女と一緒に働かなければなりません。 そうだろ?"


他のスーは友好的な方法で尋ねた。


スーは止まった。 彼は見下ろして少しうなずいた後、階下に行きました。


彼が去った後、他のスーは微笑んで窓に向かって行き、空に向かって見ながら言いました。


「今日はすべてがうまくいくことを願っています。"


彼は微笑むが、彼の笑顔はまた、いくつかの悲しみを示しています。 それから彼は姿を消した。



              [卒業式の日が始まる]



スーはダイニングルームに向かって前進し、入った。


「ああ! おはよう息子。"


彼の父はスーを見ながら興奮した笑顔で言った。


今日は卒業の日なので、彼は興奮しています。


"おはようスー。"


彼の母親は、朝食を提供しながら魅力的な笑顔で言った。


"おはようビッグブロ。"


絵馬はスーを見ながら甘い笑顔で言った。


「うん。 皆さんおはようございます。"


スーは優しい笑顔で言った。


「だから、今日はその日だ。"


彼の父は楽しい笑顔で言った。


「うん。"


」スーは微笑んで言った。


彼の母親は彼に朝食を提供しています。


彼は食べ始め、朝食を終えた後、言いながら起きます。


"食べ物をありがとう。"


彼の母親は彼に微笑む。


スーが高校を卒業した日なので、彼の家の誰もがとても幸せです。


彼はその後、彼の部屋に戻って、彼の学校の制服を身に着けていたし、階下に来て、彼の学校の靴を着て、言って正面玄関を開けました。


「私は今行きます。"


」彼は微笑んで言った。


彼は今も幸せです。


"さようなら息子。 式で会おう"


彼の父はダイニングルームから言った。


彼の母親と絵馬はダイニングルームから出てくる間に言った。


"学校に行く途中に注意してください。"


彼らは笑顔で言った。


「うん。"


スーは笑っている間、外に向かって行ったと言いました。


彼は彼の学校に向かって行きました。


彼は空に向かって見ながら考えています。


「時間は確かに速く飛んでいますね。"


"ハム。.. その通りだ"


他のスーは突然彼のそばに現れている間に確認しました。


スーは目を閉じながら微笑んで言います。


「私は思う。.."


それから彼は目を開けて言った,


"...私も彼女の話を聞いて彼女を理解しなければなりません。"


その後、彼は優しく微笑みます。


"ハム。 愛は、両方がお互いを理解できるときにのみ真実になります。 彼女はあなたを理解していますが、あなたは今彼女に近づくことを恐れています。 彼女がいなくなったら痛みに耐えられないと思うからですよね?"


他のスーはその後、雲に向かって見ながら尋ねました。


「うん。..しかし、今、私は彼女が私になりたいものになります。 私の心は彼女に近づくことを恐れているが、私の心は永遠に彼女と一緒にいたいからです。"


スーは目を閉じながら言った。


それから彼は彼の目を開き、彼の心に彼の右手を置きながら言いました。


"しかし、私は耳を傾ける必要があります。..私の心が私に言うことを聞いてください。 結局のところ、私たちは自分の気持ちが本当にあるように物事を見るのを邪魔することは決してありません。..しかし、私たちが真実を知っているとき、私たちはもう私たちの気持ちを保持する必要はありません。 そうだろ?"


彼はそれから尋ねたと言いました。


他のスーは笑顔と言います。


「うん。.."


すぐに、彼は学校に到着しました。


"ハァッ!"? 待って!...なぜこれはすべてすでに行われているのですか?"


スーは驚いて自分自身につぶやいた。


彼の学校はすでにリボンや風船で飾られており、入り口には"卒業おめでとう"のバナーもぶら下がっています。



彼は混乱しているように見え、それから自分自身につぶやいた。


「ヤサシさんはすでにその仕事をしていると思います。 まあ、私は最近かなり悲しかったです。 たぶん彼女は私をこのように見たのかもしれません、それが彼女がすでに他の人とすべてをした理由です。"


それから彼は微笑んで再びつぶやいた。


"ハム。 それは私が今自由であることを意味します。"


「彼女と会うことを忘れないでください。"


彼のそばに立っていた別のスーは、学校の入り口を見ながら言った。


"ハム。 わかります。."


スーは、その後、入り口に向かって前進すると述べました。


他のスーは彼に微笑み、彼の目を閉じて消えます。



スタッフルームにいる間、マリーはヤサシさんのそばに椅子に座っています。


彼女は仕事のためにかなり疲れています。


Yasashiさんは彼女に微笑んで言った,


「あなたは彼のためにそれをすべてしました。 あなたは本当に彼を気にしています。 彼の家族以外に彼のことを気にかけている人がまだいるのを見てうれしいです。"


マリーは微笑んで少し疲れた声で言います。


「お嬢さん。..私は彼が今日自由になりたいです。..私はその誤解を明らかにします。"


ミス・ヤサシと他の学生の助けを借りてマリーはすでにすべてを飾っていました。 スーが自由になるように。


"幸運のベスト。"


」と右手から親指を立てながら笑顔で言いました。


マリーは彼女に微笑んで言います。


「ありがとう、お嬢さん。 もう行かないと"


「わかった。"


」ヤサシさんは答えました。


それからマリーはスタッフルームから出てきました。



反対側では、スーが集会場に向かって歩いている間、彼は途中で2人の男の子についてのいくつかのゴシップを聞きます。


"こんにちはなのでご回答お願い致します。 クラス3-Aの2番目のトッパー Marieは、同級生の神無月に恋をしています。"


「本当ですか?"


「うん。 彼が彼女にプロポーズしたとも聞きました。 しかし、彼女は彼を断ったが、あなたは何を知っていますか? 彼らは将来結婚することを約束した。"


「ああ。.. すごい"



彼らのゴシップを聞いた後、スーは自分自身につぶやいた。


「結婚しました。..?"


それから彼はその手紙を思い出しました。


「いいえ。..彼女はしなかった無理だ"


彼はパニックになって自分自身に言った後、集会所に向かって走った。



今、マリーは集会場に戻っていました。


すると突然、廊下の後ろから箸花が現れます。


"マリー。"


彼女は彼女に電話した。


マリーは振り返って笑顔で言った。


"こんにちは,Hashibana! どうしたの?"


橋花はマリーに向かって足を踏み入れ、真剣な声で言った。


"マリー。"


"ええと。..ああ なぜそんなに真面目なの?"


マリーは、混乱した表情をしながら尋ねたと言いました。


反対側では、スーは彼らの方法に来ています。



「あなたはトッパーに恋をしていますか?"


橋花は不審そうな表情をしながら尋ねた。


"ハァッ!"?"


マリーは衝撃的に答えた。


スーはそれを聞いた後、彼の方法で停止し、ホールの回転に立っていました。


「何を言ってるんだ?"


マリーは少し驚いた声で言った。


「私に嘘をつかないでください。 私はすでに彼と一緒にあなたを見てきました、そしてあなたはまたあなたが誰かに恋をしていると私に言いました。 そして、私はまた、あなたが不機嫌な顔をしながら彼を見ているのを見ました。 二人の関係を教えてくれ"


橋花は、たくさんの証拠を出しながら、真剣な声で尋ねた。


マリーは少しパニックになった顔をしながら考えています。


「私は私たちの間の誤解を解消したいです。 しかし、もしスーが私が橋花に私たちの関係について話したことを知ったらどうなりますか? 彼は私に怒っているでしょう。 私は再び嘘をつくしかありません。"


「どうしたの? 教えて。."


橋花はマリーに不審な表情を与えながら言った。


マリーは少し笑って言った。


"ハハハハハハハハハハハハ。 私たちの間には何もありません。"


スーはそれを聞いた後、ショックで目を広げ、怒りで拳を握り締め、自分自身につぶやきます。


「なぜ。...?"


真実は、他のスーが恋をしている間は恐れるなと彼に言った後です,それ以降、彼は誰もが彼らの関係について知らせることを考えていましたが、マリーは それが彼女が彼らの関係を守るために嘘をついた理由ですが、彼女の嘘がスーとの関係の妨げになったことを誰が知っていますか?



スーが出てきた。


橋花は彼を見た後、驚いて目を広げます。


須恵は橋花に微笑み、こう言います。,


「確かに私たちの間には何もありませんよね、マリーさん?"


マリーは彼の声を聞いた後凍りついた。


彼女はショックで後ろを見ます。


スーは彼女に微笑み、その後、橋花を見て、と言います,


「私たちの間には何もありませんし、決してそうなることはありません。"


それらの言葉を聞いた後、照明はマリーを襲った。 彼女は言葉を失ったままです。


その後、スーは前に出て、マリーのそばを通り過ぎながら言いました。


「あなたは本当に私の心を壊しました。"


それから彼は集会場に向かった。


マリーは見下ろし、落ち込んだ声で言ったように、目から涙が流れ始めます。


"はしばな。.. ごめんなさい.. あなたに嘘を言ったために。"


橋花は失望した表情でマリーの方を見て言った,


"マリー。.. 二人を引き離してごめんなさい"


それから彼女は失望して見下ろします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る