第22話 それはあなたの人生なので、すべての決定もあなたのものになります

スーは彼の教室に戻り、彼の席に座り、彼の手がベンチにある間、彼の右の手のひらを彼の額に置きました。


「なぜ。..? なぜ私は彼女を信用できないのですか。..? なぜこれらのタイプのことが再び起こっているのですか。..? なぜですか。...?"


スーは苛立ちで自分自身につぶやいた。


彼は彼女を信頼したかったが、彼は彼女を信頼するたびに、次の瞬間に彼の信頼が壊れるだろう。


彼は彼女を愛していますが、なぜこれが起こっているのかをまだ知ることができません。


マリーはまた、教室に到着し、彼女の席に向かって行って、そこに座っていました。


彼女はスーの方を見てつぶやいた。


「スー。.. 私があなたを望んでいるほど、あなたは私から離れます。..なぜですか。...?"


彼女は彼をとても愛していますが、彼らの間の誤解は彼らを離れさせています。


それから彼女はまだ赤い彼の左の手のひらに向かって見えますが、流れる血は止まりました。


「なぜあなたはその痛みに耐えるのですか。..? なぜですか。..?"


彼女は失望してつぶやいた後、彼女はベンチに頭を傾け、彼女の不機嫌な顔を覆った。



すぐに、ヤサシさんが教室に入ります。 


すべての学生が立ち上がって、教室が始まります。


その間、ヤサシさんはスーの方を向いていました。


彼は何かを書いていますが、彼女の表情は悲しいです。


それから彼女はマリーの方を向いています。 彼女はまた何かを書いていて、彼女の顔は不機嫌です。 いくつかの涙の真珠はまだ彼女の目にあります。


ヤサシさんはため息をつき、自分自身につぶやきました。


(ため息)"私はこのようにそれらを見ることができません。 スーに聞いたほうがいい"


彼女はつぶやいた後、スーの方を見たが、その後、彼女は思った。


「しかし、スーはとても頑固です。 私が彼に尋ねたとしても、彼は私に本当の理由を教えてくれませんでした。"


それから彼女の目はマリーに向かって落ち、それから彼女は思いました。


"ふむ。.. マリーが教えてくれる 私は彼女を知っています。 彼女はそれほど頑固ではありませんが、エレガントで礼儀正しいです。 私が彼女に尋ねたら、彼女は彼らの間で何が起こったのか教えてくれるでしょう。"


 彼女は放課後にマリーにそれについて尋ねることにしました、そして彼女は出席帳にいくつかの執筆作業をし始めました。



書いた後のスーは雲に向かって窓の外を見て考えています。


「今は自分が嫌いです。.."


すると彼女はマリーの方を見てがっかりした顔をしながら考えてしまう。


「私はあなたを憎もうとしましたが、私が今最も嫌っていたのは、私があなたをどれだけ愛しているか、そして私があなたにどれだけ夢中になっているかです。"


それから彼はベンチに手を立ててため息をつきながら、両手のひらを目の上に置いてそれらを覆いました。



まもなくいくつかの期間の後、学校のオーバー。


スーは彼のバックパックをパックし、その後、彼の席から立ち上がります。 彼は外に向かって歩みます。


彼がマリーの列を通り過ぎている間、マリーは彼女の席から起き上がり、言って彼を止めます。


「スー。 待って!"


スーは床に向かって見ながら立ち止まった。


多くの学生がいませんでした。 


彼女は彼に向かって歩いて言った, 


「あなたは私の言うことを聞かなければなりません。 あなたが前に見たものはすべて、その手紙も含めてただの誤解でした。"


彼女は神無月から与えられた手紙と彼女が彼女の友人に言った嘘について言及しながら言った。


しかし、スーは悲しそうに微笑んで言った。


「私たちの関係も誤解だと思います。 そう思いませんか?"


「何だ!?"


マリーは目を広げながらショックを受けた声で答えた。


ヤサシさんもそこにいました。 彼女はそれを聞いた後、彼女の目を広げます。


"しかし、スー-"


マリーは言ったが、彼女は彼女の文章を終えることができる前に、スーは少し怒った声で言った。


「マリーさん!"


マリーは少し恐れて一時停止します。


「私はあなたを憎みたくありません。 だから、今私にあなたを憎むように強制しないでください。"


スーは怒りで言った後、怒りで外に向かって去った。


彼が去った後、マリーの目から涙が流れ出し、彼女はショックでひざまずいた。


幸いなことに、ヤサシさんと彼女以外には誰も残っていません。


ヤサシさんが前に出て、マリーの肩を抱きながら言った。


"マリー。 親愛なる、立ち上がってください。"


マリーはすすり泣きながら起きます。


「お嬢さん。..I..."


彼女は涙目で泣いている声で言った。


「何が問題なのか教えてくれませんか?"


ヤサシさんは心配そうな声で尋ねました。


それからマリーは彼らの関係と彼らの間で起こる誤解についてすべてを説明します。


説明した後、マリーはすすり泣きながら言った。


「私は彼を愛しています。 私は彼以外の誰も愛していませんが、彼はまだです。.."


それから彼女は泣き始めます。


ヤサシさんは笑顔で優しく抱きしめます。


「泣かないでください、私の愛する人。"


マリーも泣きながら背中を抱きしめた。


「なぜ彼がそのようなのか知っていますか?"


ヤサシさんは優しい声で尋ねました。


「いいえ。..私はしません。"


マリーは涙を拭きながら言った。


「その背後には物語があります。"


ヤサシさんは目を閉じながら言った。


"ストーリー。...?"


マリーは紛らわしいことを繰り返した。


"ハム。 私はあなたにそれを説明しましょう。"


ヤサシさんは笑顔で言った後、説明を始めました。


「スーは中学生の頃、とても親切で親切な少年でした。..."


"中学校。..?"


マリーは混乱して答えた。


"ハム。 私は彼が幼稚園にいたときから彼に教えてきました。"


美しい過去を思い出しながら、ヤサシさんは笑顔で言いました。


「ああ。..わかりました。."


マリーは少し驚いて答えた。 彼女はもう泣いていません。


"...彼はそこに何人かの友人を持っています。 彼はいつも困っている人を助けます。 そして、あなたは何を知っていますか? 彼は中学校の平均的な学生です。."


ヤサシさんは続けます。


"平均的な学生。..?"


マリーは少し驚いて繰り返した。


"ハム。 そして彼の友人はすべてトッパーです。 彼は彼らにとても満足していました。..しかし、ある日。.."


ヤサシさんは、彼女の表情が悲しみに変わったと言いました。


"ええと。..お嬢さん?"


マリーは監禁の中で言った。


ヤサシさんはため息をついて続けた。


(ため息)」。..しかし、彼の友人はすべて裏切り者に過ぎません。.."


「何だ!?"


マリーは驚いて言った。


"...彼らは皆、彼らのニーズに彼を使用し、その後、彼らは彼を裏切った。 その痛みはまだ彼の心の中にあり、おそらくそれのためです。..彼はまだ誰とでも仲良くなることを恐れていました。 そして、あなたたちの間で起こったことは、彼が今あなたを避けている理由でもあります。 彼はもう自分自身を傷つけたくありません。..それが理由です。"


ヤサシさんが完成し、ため息をついて言った。


(ため息)"どのように悪い彼は感じています。..私は知らないが、少なくとも私は教師として彼を助けることができます。"


」彼女はそれから優しく微笑んだと言いました。


スーの過去について聞いた後、マリーは言葉を失います。


彼女は何も言わなかった。


ヤサシさんは彼女を解放して言います,


「光を彼の人生に戻すことができるのはあなただけです。"


ヤサシさんは優しい笑顔で言った。


マリーは何も言わなかったが、見下ろしながらうなずいた。



反対側では、スーは見下ろしながら彼の家に向かって歩きます。


彼は悲しい声で自分自身につぶやいた。


「私はあなたを愛したい、マリー。 しかし、あなたはなぜ私がそうすることができないのか理解していません。 私は過去のその痛みに耐えるのに十分な強さではありません。 しかし、私は愛していますYou...So 多くの。"


突然、彼は後ろからおなじみの声を聞きます。


「あなたが本当に彼女を愛しているなら、なぜリスクを冒すことを恐れているのですか?"


彼はそれが誰であるかを理解しています。 彼は真剣な声で言った。


「うつ病のために死にたくないからです。 私には両親と妹の絵馬がいます。..私は彼らを悲しみに残したくありません。"


他のスーはそれを聞いた後、スーの横を歩いている間に前進して言った。


「しかし、彼女はそのようではありません。..あなたもそれを知っていますよね?"


彼は雲に向かって見ながら言った。


「わかりません。.."


スーは緊張して言った。


「なぜ。..? あなたは自分を信じなければなりません。 あなたが自分自身を信じるなら、あなたは正しいでしょう。"


他のスーは真剣な声で言った。


「どうすれば私はいつも正しいと信じることができますか? 私が正しければ、私は彼らに裏切られたことはありませんでした。"


」スーは見下ろしながら真剣な声で言った。


彼はそのタイプの生涯にわたる決定を選ぶことについて自分自身に自信がありません。


他のスーはため息をついて言った。


(ため息)「あなたは何が良いのか、何が悪いのかを知るのに十分成熟しています。 誰が良いのか、誰が悪いのか? だから、この決定もあなた次第です。 しかし、あなたが私を信じているなら、私は彼女が彼らのようではないとしか言えません。 そしてまた。..あなたはもうそのスーではありません。"


彼はそれから微笑んで言った。


「それはあなたの人生であり、すべての決定もあなたのものになります。"


それから彼は姿を消した。


それを聞いたスーは何も言わなかったが、見下ろしながらうなずいた。



すぐに彼は彼の家に着いた。


彼は発表しながらドアを開けます。


「ただいま。"


「おかえりなさい。"


テレビでニュースを見ている彼の父は言った,


"おかえりなさい。"


父親にお茶をあげていた母親は笑顔で言った。


「おかえりなさい。"


彼の妹の絵馬は魅力的な笑顔で言った。



スーは彼らに微笑んで言います。


「うん。 ただいま"


それから彼は自分の部屋に向かって行って入り、それから彼は服を着替えてベッドに横になり、自分自身につぶやきました。


「私はそれほど簡単ではありませんが、私はまだ私のものです。..私はスーですそれは私が知っていることです。"


すぐに、彼は疲れのために眠りに落ちます。



             【卒業の1日前】

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る