第21話 悪夢も夢です

スーは彼の教室に戻った。


彼は自分の席に向かって行き、彼のそばの窓から空に向かって見ながらそこに座っていました。


彼は彼の行動によってわずかに打ちのめされていると感じています。


「なぜ。...? なぜそんなに傷ついているのですか?"


彼は静かに歯を食いしばっている間、強調された声で自分自身につぶやいた。


彼は机の上に手を立てながら、両方の手のひらを額の上に置きます。


彼は苛立ちで目を閉じます。


彼は彼の行動にイライラしています。


彼はマリーを信じたかったのですが、彼が試みたときはいつでも、その結果、彼は再び彼女を誤解させました。


「私の心は「私は苦しんでいる」と叫んでいるように感じますが、私は「私は大丈夫です」とささやきました。"へへ。 それはどのようにノスタルジックです。"


彼はまた、彼の欲求不満を示している少し笑顔で自分自身につぶやいた。


「まあ、私も勉強しなければなりません。"


彼は自分自身にささやいた後、彼のバックパックから彼の本を取り出し、勉強を始めました。



すぐに、マリーも教室に到着し、彼女の席に向かって行き、そこに座っています。 彼女はまだ見下ろしています。 彼女はすでに涙を拭いたが、彼女の不機嫌な目は非常に多くのことを言った。


彼女はバックパックから本を取り出し、スーを見ずに勉強を始めます。



ミスYasashiはクラスに到着し、すべての学生が立って言った,


「おはようございます。"


ヤサシさんは生徒たちに魅力的な笑顔を見せて言います,


"おはよう私の親愛なる学生。"


その後、すべての学生が自分の席に戻って座っていました。


ヤサシさんは出席帳を取り出したが、突然彼女の目はマリーに向かって落ちた。


彼女は不機嫌そうな顔を見た後、混乱しているように見えた。


「なぜ彼女は今日とても悲しいのですか?"


彼女は彼女の顔に向かって見ながら自分自身につぶやいた後、彼女はスーに向かって彼女の目を回し、彼女は彼がまた見下ろしていたことを見ました。


「スーも!?"


彼女は驚いて自分自身につぶやいた。


「この2つの間に何が起こったのですか? 私はそれを見つけなければなりません。"


彼女は真剣な声で再びつぶやいた。


その後、すぐに、教室が始まります。



いくつかの期間の後、昼休みが始まります。


スーは席から立ち上がって屋上に向かった。


彼が行くのを見た後、マリーは最初に彼を止めて誤解を解消することを考えますが、それから彼女は彼が前に彼に言ったことを思い出しました。


   


                                 *フラッシュバック*



「マリーさん。 一度壊れた場合、信頼は再び得ることができません。"


                     


                             *フラッシュバック終了*



それから彼女はそれを思い出した後、一時停止し、彼女は彼女の机の上に頭を傾け、彼女の顔を覆った。 彼女の涙が他の人に見えないように。


橋花は第四席の中央列に座っており、マリーは第二席の第三列に座っていた。


橋花はマリーの方を見て考えます。


「彼女に何が起こったのですか? なぜ彼女は見下ろしているのですか?"


それから彼女はマリーが今朝神無月に言ったことを思い出しました。



                                  *フラッシュバック*



「神無月ごめんなさい。 しかし、真実は、私はすでに誰かと恋をしているということです。..あの人を裏切ることはできないだからごめんなさい"



                              *フラッシュバック終了*



「その人がマリーがとても落ち込んでいる理由ですか? しかし、それは誰かもしれませんか?"


橋花はマリーが倒れた人のことを疑問に思いながら自分につぶやいた。


それから彼女は何かを思い出しました。


「待って! 私が正しく覚えていれば、私はトッパーで彼女を見る。 そして、私が彼女にそれについて尋ねたとき、彼女は同意しませんでしたが、トッパーが彼の後で私たちに言ったことをすでに聞いたことを聞いた後、なぜ彼女はそんなにショックを受けたのですか?"


彼女は少し驚いて自分自身につぶやいた。


"いいえway...Is あの人。.. 私たちのトッパースー!?"


橋花はショックで自分自身に言いました。


「私はそれを見つけなければなりません。 何があっても"


彼女はスーとマリーの関係を見つける決心をしながら自分自身につぶやきました。



誤解のために絶望しているマリーは、悲しい声で自分自身につぶやいた。


「それに値するために私は何をしましたか? なぜこれが私に起こっているのですか? なぜですか。...?"


涙が彼女の目から流れ出し、彼女は再び静かに泣き始めます。



すぐに、Yasashiさんはそこの学生を見てみるために教室に入ります。


ほとんどの学生は、お互いにおしゃべりしながら昼食を楽しんでいます。


彼女は彼らに微笑み、スーの席に目を向けます。


"ハァッ!"? 彼はここにいない"


それから彼女はマリーの方を向いています。


彼女は顔を覆いながら机の上に傾いているのを見つけました。


「かわいそうなマリー。 なぜ彼女はとても悲しいのですか?"


彼女はマリーを気の毒に思いながら自分自身につぶやいた。 それから彼女はスーの机の方を見て、再びつぶやいた。


「スー。..それはあなたと何か関係がありますか?"


彼女はがっかりした後、スタッフルームに戻りました。



反対側では、屋上にいたスーは目の前の木の方を見て、何かを思い出しました。



                                    *フラッシュバック*



"こんにちは. ツリーさん初めまして 私の名前はマリーです。"


スーはそれを聞いて微笑んで考えます。


「彼女は私を信じています。"


それからマリーは彼女の顔に優しい笑顔でツリー氏に言った。


「そしてこれはスーです。 彼を知っていたのは知っています。 しかし、あなたは知っています。.."


彼女はその後、スーの右手を抱きしめ、優しい笑顔で再び言った。


「私たちは恋人です。 そして、私は彼をとても愛しています。"


スーは目を広げて彼女を見ます。 彼女は彼と笑顔を見ています。


スーは笑顔を返し、彼女の背中を抱き締め、ツリー氏を見ながら言います。


「そして、私も彼女をとても愛しています。"


マリーはそれを聞いた後、彼に微笑む。


その後、スーは続けた。


"....私でさえどこで止まるべきかわからないほどです。"


マリーはそれを聞いた後に笑います。


「そして、あなたは知っています。..."


彼は続けます。


"...彼女は私の最初の愛です。 私はこの3年間継続的に彼女を愛していました。"


スーはそれから微笑んだと言った。


マリーは目を広げて繰り返します。


"3年。....?"


スーは木さんを見ながら真面目な声で言った。


「うん。..私は前に誰かを愛したことはありません(ロマンチックに)。 しかし、私が最初にあなたを見たとき、それは一目ぼれのようなものでした。 私はその日までそれを受け入れなかった。..."


それから彼はマリーを見て言った,


"....私が本当にあなたに恋をしていることに気づいたとき。 そして、私はそれを否定することはできません。"


それからマリーは笑顔で地面に向かって見ながら言います。


「これが本当だとは思ってもみませんでした。... あなたが知っているからです。.."


それから彼女はスーを見て笑顔で言った。


"...私もこの3年間ずっとあなたを愛しています。"


マリーは笑顔で言いました、そして、幸せのためにいくつかの涙も彼女の目に現れました。


"マリー。..."


スーは彼女を見ながら優しい声で言った後、再び彼女を抱きしめて言った。


「私があなたと永遠に一緒にいる運命にあるなら。 それから私は私の人生にも意味があると信じています。"



"ハム。 そして、私があなたと一緒にいる運命にあるなら、私は喜んで私の運命を受け入れ、永遠にあなたと一緒にいることを約束します。"


マリーは優しい声で答え、目を閉じた。



                                 *フラッシュバック終了*



それを思い出した後、スーは怒りで歯を食いしばって自分自身につぶやきました。


「一緒にいる運命にある。..フンフンフンフンフ 私は「離れている」と言わなければならないでしょう。 くそっ"


彼は彼の怒りを制御しているが、彼はとてもイライラしている。 彼の状況にとても不満を持っていました。


「私はまだ彼女を愛しています。 But...Noそうする必要はない 私は彼女を愛する必要はありません。...そうでなければそれは私を破壊するでしょう。"


彼は怒りの中で自分自身につぶやき、怒りの中で彼の左の拳を締め、血は再び流れのように出てきました。


彼は前回と比較して多くの痛みを感じています。


彼は血で満たされた彼の左の手のひらに向かって見て、つぶやいた。


「それが残っているものです。 私の人生は確かに悲惨です。"


彼の声は悲しいです。 突然、悲しみの中で彼の目から涙が流れ出しました。 


「自分に痛みを与えることは良い方法ではありません、あなたは知っています。"


彼はおなじみの声を聞いた。


突然、別のスーが彼のそばに現れます。


スーは笑顔と言います。


「誰が知っている。 しかし、私は確かに一つのことを知っています。"


「え?"


他のスーは答えた。


スーは悲しい笑顔で言った。


「自分を傷つけたり殺したりするために銃やある種の武器は必要ありません。.."


それから彼は雲の方を見て言った。


"...あなたが死にたいなら、恋に落ちて殺されるでしょう。"


彼はそれを言った後にニヤリとします。


「それは必ずしも真実ではありません。 あなたの夢をかなえるためにあなた自身を信じなければならない。"


他のスーは、その後、雲に向かって見えた深刻な声で言いました。


「知ってるだろ。..あなたは私に一つのことを言うのを忘れています。"


スーは真剣な声で言った。


"そして、それは何ですか?"


他のスーは空に向かって見ながら言った。


スーは少し微笑んで言った。


「あなたは夢が叶うことができると私に言ったが、あなたは忘れています。..悪夢も夢であることを私に言うのを忘れてください。"


他のスーは笑顔と言います。


"ああ-しかし、あなたは悪夢が永遠に滞在することはありませんことを忘れています。"


「誰が知っている。"


スーは空に向かって見ながら心地よい声で言った。


「あなたは彼女を崇拝していますよね?"


他のスーは笑顔で言った。


"私はそうです。 しかし、それはもう問題ではありません。"


スーは見下ろしながら失望した声で言った。


「なぜですか?"


他のスーは尋ねました。


「彼女は私を他の人として裏切っています。 私は彼女が私を愛してほしくないので、彼女が私を愛していなければ大丈夫です。 誰かを愛するということは、その人があなたを愛しているという意味ではないことを私はすでに知っていたからですしかし、その人があなたを好that...It 多くのことを傷つけます。"


スーは真剣な声で言った、そしていくつかの涙が彼の目に再び現れた。


"全体の状況を理解せずに結論に行かないでください。 彼女があなたを愛していなかったら、なぜ彼女はいつも誤解を解消しようとするのですか?"


他のスーは、その後尋ねた深刻な声で言いました。


「わかりません。 私は二度とそのような傷を負いたくありません。 あなたがそこにいなかったら、多分私はずっといなくなるでしょう。 私は再びその痛みに直面したくありません。 私はそうしないだけです。」


スーは見下ろしながらパニックになった声で言った。


他のスーはため息をついて言った。


(ため息)「あなたはすぐにすべてを理解するでしょう。 私はそう願っています。"


スーは何も言わなかったが、彼の涙を拭いた。


突然、誰かが屋上に入った。


「スー。"


彼はおなじみの声を聞いた。


スーはそれが誰だったかを理解しています。


彼は冷たい顔をしながら後ろを見る。


「何が欲しいんだ。..マリーさん?"


彼は真剣な声で言った。


屋上に入ったのはマリーだった。


マリーはスーを見ながら考える。


「何があっても。 今日はこの誤解を解消します。"


「スー。 私はいくつかの誤解をクリアしたかったです。"


彼女は彼を見ながら真剣な声で言った。


スーは立ち去りたいと思ったが、別のスーはスーの肩に右手を置いて言った。


「少なくとも彼女の言うことを聞いてください。"


スーはため息をついて言った。


(ため息)"それは何ですか?"


彼の声はすべてにうんざりしているように疲れています。


「事は――」


彼女は言ったが、突然彼女の目は血で満たされたスーの左手のひらに向かって落ちた。


"ハァッ!"? あなたの左の手のひらに何が起こったのですか!?"


彼女は彼の左の手のひらにその多くの血を見た後、極端なショックで言った。


「ああ! 何もない、ちょうどいくつかの血。"


スーは左の手のひらを見ながら鈍い声で言った。


マリーは彼に向かって急いで左手を握り、心配して言った。


「なぜ。...? なぜそんなことをしたの?"


彼女は泣きそうになったような悲しい声で言った。


スーは何も言わなかったが、彼の目を発散させた。


 しかし、その後、彼はマリーのブレザーに何かを見ます。


"こんにちは! あなたのポケットには何がありますか?"


」彼は不審な声で言った。


「え? 私はあまり知らない。"


それから彼女はブレザーのポケットに目を向けます。


ピンク色の文字です。


"私はちょうど私があなたを見つけようとしている間に私の机の上でそれを見つけた。"


彼女は混乱した声で言った。


「しかし、それを忘れてください。 看護師のオフィスに行きましょう。 あなたの傷はできるだけ早く治療されたに違いありません。"


」彼女はパニックになった声で言った。


「ちょっと待って。"


スーは真剣な声で言った後、彼の右手から手紙を開き、それに書かれていたものを見ました。



                                  *手紙*


"マリー。 あなたがすでに誰かを愛しているかどうかはわかりません。 あなたは一人かもしれないと思ったので、私はあなたに私の愛を提案しました。 橋花さんたちからも、私が好きだという話を聞きました。 彼らはあなたが私の美しさを愛し、私がいつもどのように自信を持っていると言ったと私に言った。 しかし、私はこれが起こるとは思っていませんでした。 まあ、私はあなたのボーイフレンドになることはできませんが、私はそれがあなたかもしれない誰かと結婚した場合、私は願っています。 だって好きなんだもの。. 


                                                           -あなたのWell-wishers


                                                                 (神無月)"



                                        *終了*



スーはその手紙を読んだ後、冷たい表情をしました。


「スー。 それには何が書かれていますか?"


マリーは彼を見ながら尋ねた。


スーは冷たい視線で彼女を見て、その手紙を投げ、彼女のグリップから手を離し、屋上のドアに向かって歩きます。


「スー、待って!"


マリーはその後、彼の右手を開催したと述べました。


「何が起こったのか、少なくとも私に教えてください。 私は今何を間違っていましたか?"


彼女は真剣な声で言った。


「マリーさん。 私はちょうど疑問に思っています。 あなたがすでに他の誰かの美しさと個性が好きなのに、なぜあなたは私を気にかけているのですか?"


彼は冷たい声で言った後、彼の手を解放し、教室に向かって行ってきました。


「スー。.. 私が今した何が間違っていますか?"


マリーは感情的な声で言った。


それから彼女はその手紙に向かって見えます。


彼女はその手紙に向かって歩み、それを持ち上げ、その中を見ていきます。


「何だ!?"


彼女はショックで自分自身につぶやいた。


彼女は見下ろし、自分自身につぶやいた。


「あなたの性格についてお世辞を言うだけです。.. 私はあなたを愛しているという意味ではありませんし、なぜ私はスーをそんなに愛しているときにあなたと結婚するのですか?"


それから彼女は両手を胸に当てながら再び呟いた。


「スー。.. お願いします。... 信じてくれ 私はあなた以外の誰も愛していません。"


彼女はつぶやいた後、涙が彼女の目から流れ出し、彼女は見下ろしました。


そこに立っていた別のスーはマリーの方を見て、真剣な声で言った。


「あなたが本当に彼を愛しているなら。.."


それから彼は木に向かって歩いて、再び言いました。


"...そうすれば、彼はあなたから離れることはなく、常にあなたを愛してくれるでしょう。"


彼はそれから姿を消したと言った。


彼女は彼の言うことを聞かなかったが、ちょうど彼女の周りにとても寒さを感じた。


彼女は振り向いて、木に向かって見ながら言いました。


「私はあなたをどれだけ愛しているかをあなたに証明します。..スー"


すぐに昼休みが終わった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る