1/11


おぉ。余裕がなくなっってきた感。でもヨム。今日はONヨムだけ。でもOFFヨムもしてるよ。



【ONヨム】


●ツインツイストドライブトライブ! 卓球ダブルス青春殺伐高校男児バチバチ炎獄血風劇

https://kakuyomu.jp/works/16816700427461240714

拍手喝采と涙。この感動位飲まれたい。


●内気な少女と人気者の彼

https://kakuyomu.jp/works/16816700429074311616

勇気出した!


●恋文に込められた気持ち

https://kakuyomu.jp/works/16816927859741363557

短編。金石さんはすごすぎる。言葉にしたら一言。文にしたためたら、まるで公式を分解するように。実は、忙しすぎてコメントまだ書けてない。でもスキ。


●笑顔の君へ ~隣の席の孤高の女子高生への接し方~

https://kakuyomu.jp/works/16816700428900460189

情報屋さんちう設定がスキ。ちょっとシリアス風味へ。


●恋人があこがれの人でしかも自分のファンだったなんてそんなことあるんですか!?

https://kakuyomu.jp/works/16816700426128303918

アイドルと言えば、同じユニットであっても全員ライバルというイメージがあったのですが、こういうファミリー感スキ。そして太田さん……大魔王と呼びたい。


●コバルトとヨウ素

https://kakuyomu.jp/works/16816700427764758482

完結済み。理想的なヒロインに見せかけて、イタズラ心ある蔵森さんと。動いたら残念イケメンの平原君。なかなかイチャイチャしない。でも行間でイチャイチャする二人。完結後の番外編まで読んで。


●ロリッ娘モンスターズ~ロリモン娘が仲間になりたそうにこちらを見ている

https://kakuyomu.jp/works/16816452218863278463

釈放されてよかった(笑)


●国家魔術師をリストラされた俺。奴隷少女と共同生活をする事になった件

https://kakuyomu.jp/works/16816700429206367070

仕事はベテランの主人公だけれど、女の子のことは初心者なんだよね。お姉さんのご指導かはたま誘惑か。


●気になる女の子が4人いる俺に、誰が1番好きかなんて選べるわけがないっ! は?タイムリープ能力あげたんだから絶対選ばないといけないからね?

https://kakuyomu.jp/works/16816700429270387266

壁は先輩だけじゃなかった。


今日はこのへんで。

個人的にはネイバーズが完結していた。読むけど。ぬあぁ。色々、更新されていておいつかないが、また読みに行きます!


今晩はシチュー。温まろう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る