奴隷の紋章って一瞬で消せるよな?

サウナから出るとサーラはワンピースに着替える。


 部屋に戻るとすぐに切り出す。


「サーラ、奴隷の紋章を見せてくれ」


「はい」

 サーラは火照った顔をさらに赤くする。


 ワンピースをたくし上げた。


 こ!これはアウトだ!

 黒いパンツ。

 白い肌に黒いパンツがくっきりと浮かぶ。


「すまない。ズボンを履いてくれ」


「だ、大丈夫です。奴隷の紋章の書き換えをお願いします」


 俺は魔法を使う。


 一瞬で奴隷の紋章が消えた。


「消したぞ」


「え?」


 サーラは何故か嫌そうな顔をした。


「そんな!」


 サーラが泣きそうな顔になる。


 あれ?俺良いことしたよな?


 なんか俺が悪いことしたみたいになってない?


「私がやったら完全に消すまで一か月はかかるのに」


「魔力が強くなったからな」

 俺は治癒院時代に何度も倒れるまで魔力を使い、更に大量の魔物と戦闘し、魔人まで倒した。

 魔力は大幅に上昇しているのだ。


「それだけじゃありません。無詠唱でした。無詠唱は高速詠唱よりさらに高等技術です!」


「それも出来るようになった」

 大洞窟でヒールを唱え続けている内に何で『ヒール』って言ってるか分からなくなってきた。

 試しに何も言わずにヒールを使ったら出来たのだ。


「凄いです。私を奴隷にしてください!」


「・・・ん?」

 意味が分からないぞ。

 話の流れが分からなすぎる。


「本気なんです!」


 俺はしばらく固まった。

「怖い目にあいすぎたんだ。今日は休もう」


ベッドはいくつもあったがなぜかサーラは俺のベッドに入ってくる。


「ん?」


「怖いんです」


「そ、そうか、でも俺も怖いぞ。男は狼っていうよな?」


「バッチこいです!」

 急に大きい声を出す。


「ん、ん?」


「セイさんになら抱かれたいです」


「怖い目にあいすぎたんだ。今日は休もう」


 サーラが抱き着いてくるが、今度は足も絡ませてくる。

 密着度が上がって破壊力抜群だ。


 俺は次の日の朝まで眠れなかったが、サーラは丸一日寝ていなかったせ為かすやすやと眠る。


 まあ眠らなくても俺は大丈夫だが、それよりサーラが可愛い。

 興奮してしまう。

 そっちの方が問題だった。






 サーラが目覚めると朝食を作ってくれた。

 ただ、エプロンを着用するサーラの尻に目が行ってしまう。

 後ろ姿もとても女性的だ。

 後ろ姿にも惹かれてしまう。


 ごはん・味噌汁・焼き魚とよく見る朝食だが、旨いな。


 特別な材料を使っているわけではない。


 ご飯の炊き方や水分量、みそ汁の具のバランス、焼き魚の焼き加減すべて丁度良いのだ。


「旨いぞ」


「良かったです」

 

 さっきからご飯を食べる俺をぐっと見ているが、正直食べにくい。


「見られていると食べづらいぞ」


「気にしないでください」

 サーラが微笑む。

 サーラは俺から離れても大丈夫になったし、表情も和らいだ。

 大分回復したな。


「サーラ、ギルドに行こう。射撃の練習の話をして来たい」


「分かりました」

 サーラが俺の腕に絡みつく。


 サーラは俺から離れることなくギルドに向かった。




 ◇




ギルドに着くとエリスが迎える。


「サーラ、射撃訓練の話を進めたい。そろそろ離れようか」


「私怖くて」

 サーラがさらに密着する。


 エリスがじっとサーラを見る


「多分もう治ってますわよ」


「治ってません!」


 エリスがジト目でサーラを見る。


 サーラは目を逸らしたまま離れようとしない。


「話が進まない。進めるぞ」





 ◇






「・・・・・なるほど、分かりましたわ。治癒をして空いた時間に射撃訓練、出来ますわよ。それにギルドに居たら安全ですわ」


「セイさんと一緒に居たいです」


「強くならないと厳しいな。正直自衛出来ない人間とパーティーを組んで死なせたら嫌だぞ。俺も完全に守り切る自信は無い」


 サーラはしばらくギルドの宿屋に居てもらおう。


 俺の理性が持たない。


「頑張って戦えるようになります!」


 サーラはすぐに射撃場へと向かった。


 怖いのは完全に治ってるな。


 それからサーラは毎日熱心に射撃訓練を続けた。


 その表情には鬼気迫るものがあったという。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る