遺書

長く続くこの痛みを終わらせることにしました。

これから僕が行くところはここより、ずっと綺麗で優しさに満ち溢れている。

そうだから怖くはないよ。

「初めて」がいっぱい残っているけどあんまり後悔はないよ。

あ....でも、でも最後に君の声が聞きたい。君の顔をみたい。

君にあって、「頑張ったね」と言われたい。

でもそれが叶うと生きたくなるから、この世界に希望を見出してしまうからいいや。

最後になるけど、みんなは頑張ってね。僕が言えることじゃないけど。

僕は耐えられなかったから。この世界に

だからみんなはがんばってね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

現実 空っぽの壺 @empty1

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る