第34話 ワッハッッハッハ

出会え 者ども



・・・



親父  狂ったか?



いざ 行かん  カノンの地へ




おーーーりゃ 行くぞーーーー





さあ  時が来た




日本の魂を 持った者たち




肌の色 国籍 関係ないぞ!





いいか  時が来たんだ!!!




・・・・





あの~  すいあせん





救急車 お願いできますか?




どうされました?




あの~  急に  大声で 怒鳴り始めて 止まりません




はあ・・・






えーーーーと どの様なことを 言われてますか?





あのですね なんか 日本人 立ち上がれみたいなことを 言ってます




あ~  そうですか  最近 多いんですよ!!





あの ですね 2時間ぐらい ほっとくと 大人しくなるので 様子見してください





はあ・・・ あの~ えっと 多いんですか? この症状?






あーーー  そうですね 最近 流行っているみたいですよ



あーーーー そうですか わかりました




・・・てな 感じかな




ついに 日本人の正体を ばらし始めた 人達が出てきたね!




良いことだ





ついに 時が来たということかな





日本人の正体 真の歴史が ばらされれば ワンネスの世界にたどり着く





なぜかって?




もう いやいや 自分で調べてよ




脳みそ 吹っ飛ぶよ




ヒント?




うーーーん




日本語が 最古の言語だよ




それから 連想すれば 自ずとわかる

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

シリウス転生の魂 アラフィーナ 語録集 シリウス転生の魂 アラフィーナ @daisuke8888

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ