カクヨムコンお疲れさまでした!っていうのとともに、あんまり立ち止まってる暇もない件

 このところコンテストの結果発表が立て続けに出てましたけれども。

 本日、ついに第7回カクヨムWeb小説コンテスト / カクヨムWeb小説短編賞2021 最終選考結果が出ましたねー!


 受賞されたみなさま、おめでとうございますー!


 私は最終選考。

 応募した作品3作残ってたのですが爆

 結論、全滅でございましたー


◎ムテキノヒト。

https://kakuyomu.jp/works/16816700429365595694


◎異域之鬼

https://kakuyomu.jp/works/16816700429388135217


◎レベル・チャイルド

https://kakuyomu.jp/works/16816927859688846990


 3作残ってたんでねー。

 正直なところ、1作ぐらい残るかなぁと思ってたんですが、壁高いですね汗。

 越えられない壁、高いわー。


 応募総数のうち10%にはなれるけれども、2%にはなれなかったなぁと。

 難しい!


 コンテストのたびに、その時のベストを尽くしているので。

 次これ以上のものが出せるのか?と考えると、苦しくなるのですが汗


 またその時になればなんか思いつくのかなと思って、ラクに構えるしかありませんな。


 来年の私に期待。




 落ち込むことはでも、今回特になかったですね。

 ま、そうですかー、と。


 次の作品考えるの、つらいなーと笑

 もう、これ以上のものは求められても、私からは出ませんと思ってて。

 何が足りなかったのかと、受賞作品でも読んで、研究できればよいんでしょうが、わりとそんな時間もなく。


 コンテストに対して作風的なものとか合わないのかな???とも思っていて、来年のカクヨムコンの参加は辞めよっかなぁと思ったりはするのだけれども、まぁ、とにかく。

 今するべきことも多くて、その整理をつけなくてはと思ってます。




 今するべきこと。

 取り急いで3点あります。


①リアル研修課題

 これ……やらなきゃ。

 マストなので、気持ち的に焦ってます。

 気持ちは焦るが、体力がついていかない。

 このせいで、小説またしばらく書けないかもしれません汗


②「アルカマル戦記」を書きたい

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892553144

 とりあえず、6月に更新かけます。

 自信ないけど、第4回ドラゴンノベルス小説コンテストに応募することにしてます。

 カクヨムコン、箸にも棒にもかからなかったので……改稿したほうがいいのかなぁ。


③第43回横溝正史ミステリ&ホラー大賞用の作品を書きたい

 構想はできてるから、書き出さないと!

 また大変なことになるなぁ、間に合わねーよと思ってます。




 上記3点。

 しなきゃなぁと気持ちばかり焦って、手を付けられておらず、気持ち悪い。。。


 今、思いの丈を書いて、ちょっとスッキリ。


 優先順として、①③②ですな。


 もー今は眠くなってるけど。。。

 粛々と進めます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る