あとがき

何時も読んでいただきありがとうございます。


皆様には感謝と謝罪を。


感謝はわかるが何故謝罪?と思われる方へ、何故謝罪かというと色々あるのですが・・・



◎ホラー?


一応作者的にホラーを書くつもりでしたが、何故か途中から霊能力を使った現代ファンタジーみたいなモノになってしまいました。

作者も何故そうなったのかは不思議です、まぁ何も考えていないだけだと思いますが。



◎終わり方


正直微妙な終わり方だと自分でも思いますが、今の自分にはあんな締め方で精一杯でした。




と、ココで微妙に長いあとがきは終わりになります。


最後に・・・拙作を最後までお読みいただいたきありがとうございました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女の子になったと思ったら霊が見える様になった話 いぬまる @jokusukida

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ