趣味と趣味と趣味の融合作品

 先に作者様へ、ツイッターからきて、今頃ですが全て読み切りました。
 とても面白く、続きが気になります。これからも執筆活動頑張って下さい!
 

 前書きで言っている通り、本当に様々な作品の言いとこどり、作者が好きな部分の寄せ集め、って感じの作品で、最初ちょっと苦笑気味で読んでました。
 でも読み進めていくうちに、カオスな情況の中にも、作者のオリジナリティ、意識しているか無意識なのかは分かりませんが、それらが混じっていて、ただのパロデイ作品ではなく、
「作者が、様々な作品を読んで勉強し、良い所に影響を受けながら書いた、作者のオリジナル作品」
になっていて、そこに私は感心しました。
 
 ただ、まだ文章体が甘く、無理くりな繋げ方や、読みにくい文章があったため、今後成長することを期待して、星2としました。

 総じてなかなかの良作で、とても楽しく読み進められました。

ps、作者の言っていた「ジャンル分けできない」の意味が、読んでいてよくわかった気がします。
 確かにこれは、SFとも異能系ともいえるし……なんてジャンルなんだろ? 

その他のおすすめレビュー

古魚さんの他のおすすめレビュー28