第6話

今一度、コンビニに走った。

別に苦ではなかった。

何故ならば。

かわいいポニーテール女子が、また会計してくれるんじゃないかと考えたからだ。

やはり、いた。


テキパキと、ドリンクの商品補充をしていた。


おっさんのレジには並びたくないので、

俺は彼女のレジが開くのを適当に待ってた。


手には女の子用品。


バカだな、俺は。

スーパーのレジ打ちバイトで稼いだお金、

女の子用品に変えちまうなんてさ。


欲しいゲームソフトあったけど。

また、だ。また、いつか、お金貯めて買うさ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「異世界転生した時のためにめちゃくちゃ自分磨きをしていたら、リアルでモテモテになったけど、俺はお前ら3次元に興味ねえから!!!」 雲川はるさめ @yukibounokeitai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ