憂さ晴らし

HUDi

第1話

思春期の娘は父親が嫌いで困りますねえ?いや父親怖いだろ。ニュース見ればわかる通り父親なら何もしないとは決まってないんだぞ。クソ寒いのに半裸で歩き回ってんだぞ、小さい頃叩かれたし、手首掴まれて吊り上げられて叩かれたことあるし、まあ母親もしたけど、3歳の頃だが乳首触られたし、ねえこれ何?こんなん書いて何になるの?


風呂も普通に覗いてきたことあるし、ガラって部屋入ってくるし、怖いだろうがよマジで。どうにか発散して生きてんだぞ。安全な大人とかいねえよ。いねえのかよ。がりがりの母もじじいもばばあも守ってくれない。じじいだってけつ叩いてくるしな。こんな年になる前の、いたいけな時期だったら誰か


守ってくれたのかなぁ。3人部屋だから落ち着いてオナニーもできない。誰も傷つけたくない。暗がりが怖い。ねえ文章だったらいいの?いったもん勝ちが適用されるの?


でも小学生の時に男子の股間攻撃したりさ、中学生の時にセクハラみたいな発言したりさ、もうなんか駄目じゃん。連鎖がもう繋がってるじゃないか。また別の人にやるんだろう。自分が正しい行動をしているかどうかもわからないじゃん。できるわけがない。


守れるわけがない。他人なんて。もう自分の身は自分で守るしかないし、それができないんだったら外へはいけない。でも外にはあなたが見ているのと同じ正しくも優しくもない楽しい世界が広がっている。なあ、AVとか本当にどうしたらいいんだろうな。女が駄目だって言って、男が良いって言って、


女か男が駄目って言って、男か女が駄目って言って、性別不詳が駄目って言って、父は仕方なく自分の部屋に引っ込んだみたいだけど、半裸どうしたらやめてくれるんだろうマジで

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

憂さ晴らし HUDi @HUDi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る