一万字読書 総括

 改めましてノリと勢いで始めた企画に参加いただきました皆様、誠にありがとうございます。

 作品数的には三十作だったと思います。基本的には一万字だけですが、三十作となるとそれなりの量読んだ気分です。満足しました。


 こういう無差別に募集する企画を立てるとき、好みの作品に出会えるかな。という不安があるのですが、予想以上に好みの作品と出会うことができ、私の創作意欲もあがりましたので開催してよかったなと思います。

 ない頭をひねっての感想文に対しても温かいお言葉をいただいたことも本当にうれしかったです。


 感想に関しましては企画概要にも書いた通り、私にも好みがあります。だからといって好みではありませんでした。という言葉で終わらせるのは楽しくないので、良いなと思った点を感想として挙げさせてもらいました。

 といってもこれは一意見です。私の感想に不満を抱いた方もいらっしゃると思いますが、たまたま偶然私とあなたの作品の相性がちょっと悪かっただけの話なので、こういう意見を持つ人もいるんだな。と参考程度にお考えください。


 なるべく失礼のないように、作者様の意図を考えながら感想を書きましたが、それでも見当違いな意見があったかもしれません。そういったものに関してはこちらか、近況ノートにでもコメントいただければ非表示にしますので、お気軽にご連絡ください。いったん非表示にする、リメイクするのでリンクが変わる。という場合でもご連絡いただければリンク修正や追記しますので、そちらもお気軽にどうぞ。


 これにて企画終了とさせていただきます。

 私としては勢いで始めたとは思えないほど楽しかったので、参加された方も楽しんでいただけたなら幸いです。この感想文が誰かの読書の参考になればいいなと思っております。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

一万字読書 黒月水羽 @kurotuki012

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説