作者より

川島菊治郎です。

最後まで私の拙い文章にお付き合い頂き、本当にありがとうございました。

10年程前、アルバイトで探偵小説を書いていたことがあったのですが、昨年、「また書いてみたら?」と言う知人の何気ない一言に動かされ、執筆活動を再開しました。


久々過ぎて何を書いたら良いかわからず、ジャンルを問わず色々書いてみて、そこから書きたいものを探そう…そんな見切り発車でありまして。恋愛がテーマの話のはずが、いつの間にか友情に変わっていて、自身でも驚いております。


今書きかけの「サロメの冷笑」を書き終えたら、未成年の犯罪をテーマにした重い感じの中編を一つと、ミステリー調なSF長編ライトノベルを手掛けたいなと考えているところです。


「チェスキークルムロフで死にたい」は完了しましたが、時々読み返して、文章の手直し等は入れる可能性あるので、アレ、この前読んだときと少し違うぞ!?となる可能性もありますが、あしからず!


これから暑くなりますが、しっかり水分補給して、元気に夏をお過ごしくださいませ!


令和4年5月27日

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

チェスキークルムロフで死にたい Kikujiro @kikujiro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ