第3話  永遠の幸せ?

"おはよ〜 今日もガンバロ"


4月1日6時、雪乃からいつもの様に目覚ましメッセージが届く。


"おはよ〜 雪乃も頑張ってね。"


俺はいつもの様にLINEを返す。


いったい何回目の4月1日を俺は迎えただろうか?

たぶん386回目の4月1日の朝だ。

毎日、同じ事の繰り返し。

俺はタイムリープを繰り返している。


こんな時、普通の人なら悲観してしまうんだろうな?

でも俺は永遠に続く4月1日を楽しもうと思っている。

いや、もう既に楽しんでいる。


そりゃそうだ。

例えどんなに好きな人がそばに居てもいつかは別れが来る。

でも、俺は永遠に雪乃のそばに居られる。

俺の女神様、雪乃のそばに・・・


例えこんなカタチでも大好きな人と毎日会えてあまい言葉を交わし合い、温もりを感じあえる。

俺は幸せなんだ。

そしてこの幸せは永遠に続く。

雪乃、今日も頑張ろうね。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕の女神様 アオヤ @aoyashou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ