可愛さと切実さにキュンとさせられる

荒々しい戦女神リアナーレが一変、スプーンよりも重い物を持ったことがない聖女リアナになってしまい、しかも生前の思い人冷酷王子ことセヴィリオに溺愛されるっていうお話です。

主人公はまったく違う人の人生を背負い、第二の人生を歩みだしますが、聖女のお仕事は星詠み、つまり占いをやっていました。でも中身は刀を振り回しまくることに極ぶりした戦女神・リアナーレ。どうやってこの危機を脱するんだろうと思ってみていましたが、そうきたか! リアナーレさん、ただ腹筋を鍛えてるだけじゃないですね(笑)

本作のほんわかした文章にキュンとさせられます。細かい小道具もかわいいのなんの。その世界観とは逆に、リアナーレのセヴィリオに対する感情は本当に切実で、読んでいて切なくさせられます。うわーわかるわ…。

読んでいて何度もキュン死しました。ぜひ皆様も心臓ぐわんぐわんさせられましょ。

その他のおすすめレビュー

一宮けいさんの他のおすすめレビュー95