5ー12

 5年目


 5枚目のアルバムを出して、今までで1番大規模なツアーをやった。

全国20ヶ所、25公演。

主要都市と、今まで行ってなかった県をピックアップして廻った。

ツアーは楽しい。

俺は割と、同じところで同じ作業とかをするのがきっと苦手な性分だ。

毎日違う所へ行き、違う人たちと話したり、そう言うことが大好き。楽しい。

だから、いろんなことをドンドンやってみたい感じ。

今回のツアーの中盤辺り、横浜でのライブでサプライズナイトをやった。

これで、3回目。

初めてやった時よりは、多少緊張も緩和されたけど、やっぱりYO・I・Nをやる時だけは ものすごく緊張する。

その時の表情が真剣でいい!って、いろんな人に誉められたけど、なんかそれって、普段はダメなの?って、微妙な気持ちになる。

黙ってれば、いい男とかもよく言われる。

それが、黙ってらんないんだよな~!!あはは。

 

 この年は、龍聖と2人の写真集を出してもらった。

セミヌード写真集だって。

デビュー前に、YO・I・NのPV撮影でプールに行った時に、確か龍聖とそんな話をしたよな。

龍聖の裸の写真集、きっと需要あんだろ!って。

桂吾と2人でならいいよ!って龍聖は言っていた。

それが、まんま、その企画がきたって感じ。

先に、龍聖に聞いたようで、マネージャーの木村さんが、桂吾さんどうですか?龍聖さんは、やりますって言ってますが。と言われた。

龍聖がやる気なら、やるしかないだろう。


カメラマンさんは、俺の写真集でもお世話になった根岸さん。

まずは、プールでの撮影。

泳いでいいって言われたから、喜んで泳ぎまくった。いろんなカットで撮ってもらった。

プールサイドで海パン姿。

シャワー浴びてるところをギリ へその辺りまでの上半身。

うしろ姿を全裸で。ケツ丸出し。

その状態で、横向いて見つめ合えって。

俺はホント笑っちゃいそうになるけど、龍聖は全然顔色も変わらない。

すげーな!

なんか、俺 見つめられて、照れちゃってる人になってね~か~?


移動して、スタジオでの撮影。

行ってみたら、なんかふわふわのベッドみたいなところに、真っ赤な薔薇の花びらが敷き詰めてあった。

えっろ。笑える。

龍聖が横になり、龍聖の腹の辺りを枕にして寝ろと言われ、言われるがままにそうした。

で、裸の上半身にいっぱい花びらを振りまかれた。

真上から撮られ、横向きを撮られ、また、見つめ合えって!

で、俺だけ微笑んでと言われた。

すげー声出して笑いたいのに、微笑むって、逆にムズい。

マジで誰 需要なんだよ?


撮影が終わって、控え室に戻ると、

「楽しかった!!」

と龍聖が笑った。

「あはははは!マジかよ~!!楽しかったか~?龍聖 楽しそうでもなかったじゃん?」

「えっ?めちゃ楽しかった!あんなこと普通できないじゃん!」

「できないってゆうか、しね~よ!!龍聖まったく顔に出ないからすげーよな!!」

「いや!超 照れてたよ!あはは!」

「マジか!」


 

 後日、会社で打ち合わせをしてた時に、写真集出来上がりましたよ~とスタッフさんが、俺ら5人に1冊ずつ配った。

「あはははは~!!えっろ!!なにこれ!

マジで、こんなん撮ったんだ~!!きっつ!!」

と、悠弥が言った。

「これは、売れんだろ!!うちのバンドのイケメンツートップのヌードだぜ!!」

大輝が笑った。

「ってゆうか、エロいか?エロさよりも、キレイじゃんか!!このケツとか、この腹とか」

瞬が真面目な顔で言うから、余計に恥ずかしかった。

「いやいやいや、これ持って帰らなくていいから!会社に置いてけよ!!」

「これ、早く理彩子に見せたいなぁ。理彩子楽しみにしてるから」

と、龍聖がにこにこしてページをめくっている。

あはははは!どうゆうテンションだよ?

自分の彼女に、自分のヌード写真集を見せる心境がわかんね~!!

彼氏の裸なんて、いつも見てんだろ。

これを理彩子 楽しみにしてんのかよ?


この写真集は、写真集部門で年間1位の売上げだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る