第2話入院

一日にどれくらい電話がかかってきたか、分からない。人に利用されないか、それが心配で自閉症もあるので利用される。

相手に合わせる。

祈るような気持ち。

主治医の意向で、面会は禁止。

下の息子は多動。ADHD

窓から飛び降りたり、自転車の駐車場の上だったから、無事だった。

先生に知識がなく、息子を怒鳴る。

じっとしたくても、出来ない。

息子は保健室のベッドの下に潜りこんでいたのを青あざだらけで、帰ってきた。

家から学校までは、近距離なんですが息子から聞くばかり。

あの子とは遊んではいけない。

それが下の息子の扱い。

差別です。

息子は、そんな事に気がつかず嫌われながらもついていく。

私は息子に自転車を買うのが、怖かった。

何処にいくのか、分からなくて。

でも、みんなが自転車に乗り息子を置き去りにして後ろを無邪気に走るのを見て、涙が止まらなくなりました。

どうして?

同じ人間なのに。

どうしてこんなに残酷な事が。

息子は気が付かない。

私は自転車を買いました。

息子が公園で遊んでいるだけでも、怪我をして帰って来たことも。友達とプロレスしてたから。

でも、私は発達障害に産んだ事を後悔した事は無い。笑顔でご飯を食べて、真っ黒になるまで遊んで。

問題を起こす度に菓子折りを持っていきました。学校は、息子の為にというより見張る為に1番前に立たせていました。

息子は、プロレスという名の暴力を受けてましたが、学校は認めない。

遊びだと。

整形外科で診て貰い湿布を貰い痛み止めと。

お金は渡さず、お菓子を持たせていました。

まだ、小学1年なのでいじめに気が付かない

私はママ友なんて、作らなかった。

正直私にとって、子供は宝だ。

親も道徳を子供に教えない。

学校に、プロレスごっこはやめて欲しいと懇願しても、男の子だから。

仕方ない。

事故に繋がったらどうする?

学校には、娘の事、息子の事相談しても

お時間があっていいですね。

とか、いじめは無い。

プロレスごっこも男の子なら誰でもする。

息子の痣を見る時の親の気持ちなんて、分からない。

体が出来上がってないのに。

子供上級生にもされても、遊びだと。

悔しくて。

狂った学校。

何度も学校に行き、相談しました。

学校は、余程私を黙らせたかったんでしょうね。

児相に通報されました。

虐待はないが、性的なものでと。

学校からの通報。

夏兄弟で水遊び裸で。

それが性的問題。

完璧な嫌がらせです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る