あとがき 続編・関連作品紹介

最後までお読み頂きありがとうございます。

この作品は、ラブコメ短編企画の三本目で書いたものとなります。

本格的な(?)妹ものを始めて書きましたが、これが果たしてラブコメなのかは怪しいところです。

自分としては、正直微妙な作品になった感はありましたが、友人に読んでもらったところ、意外に良かったみたいです。

おかげさまで関連作品も結構増えましたので、吾妻君や毘奈ちゃんの出てくる他の作品も紹介しておきます。


この作品の続編、前日談は↓の作品をチェックして下さい。


【現実世界が舞台 正規ラブコメルートはこちら】

『クラスのマドンナ的美少女にいきなり告白されたと思ったら、幼馴染にエチィ本を買ってるところを見つかってゆすられる青春ラブコメ』

★なんと、あの吾妻君にクラス一の美少女が告白!? しかし、幼馴染の毘奈ちゃんにとある弱味を握られてしまい……。吾妻君の栄光と挫折、幸福と悲劇を描いた十四歳の青春ラブコメ。

※この作品は、カクヨムにて既に投稿済みです。



■■本作品の正統続編 2021/11/24連載スタート予定です■■

『高校デビューに失敗した僕。甘くて危険なクーデレ狼に懐かれる』

★高校生になった吾妻君と毘奈ちゃん、今度は学園一危険な美少女と三角関係に!? 学園中から恐れられる霧島 摩利香の秘密とは?

※以前書いた短編の連載版です。



【吾妻君が異世界へ召還!? 異世界転移ルートへ】

そもそもの話、以前連載物で書いていたラブコメ要素の強い異世界転移ものを、ラブコメ作品として再構築した作品となります。

ですので、一番最初の原作は下記の作品となります。

高校生になり、毘奈ちゃんに彼氏ができて傷ついている吾妻君を、謎の美少女 霧島 摩利香が異世界ハシエンダへと召還します。

まあ、今回の作品を異世界ものに繋げてしまうのは、世界観的に少し無理があります。

ただ、連載物で分量も多いので、よろしかったらどうぞ。


『失恋勇者~世界を売った少女と始める異世界往来記~』

★失恋から始まる二つの世界を股にかけた剣と魔法の異世界ラプソディ

この小説のURL : https://ncode.syosetu.com/n4934el/

※この作品は、小説家になろうのみの投稿となります。



■ご感想・評価等はお気軽にお願いします。一言とかでも滅茶苦茶嬉しいです。

コメント等に関する返事は、内容にかかわらず時間がかかっても必ずお返しします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

腹黒くてドライな妹が、僕と幼馴染をくっつけたがる理由 szk @szk2021

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ