第10話

「玲!!!」

声がした。後ろから。

「紗綾…?なんで!?」

そう。後ろにいたのは、紛れもなく玲の幼なじみ、紗綾だった。

紗綾はそれに答えず、真っすぐに真姫のもとへ歩いていった。そして、

パンッ!

「なっ!何やってんだ、紗綾!!」

あろうことか、真姫の頬を引っ叩いたのである。

真姫は赤くなった右頬を押さえながら、目を見開いている。

紗綾は言った。

「どうしてッ!ずっと玲の側にいた私じゃなくて、コイツなの!?やっぱ顔?可愛いから?コイツなんてよく居るぶりっ子よ!可愛い子ぶってッ!!」

「何言ってんだよっ!紗綾!!」

「玲は騙されてるのよッ!今からでも遅くないッ!!このぶりっ子から私に乗りかえてッ!!私はコイツよりもずっと長い間側にいたのよ!!」

「無理だな!俺が好きなのはお前じゃない!真姫、いや、万莉だ!それに、万莉がぶりっ子だあ?万莉よりもずっと長い間側にいただあ?聞き捨てならないな!万莉はぶりっ子じゃ無いし、お前よりもずっと長い間側にいた!」

「流夜…ありがとう。」

万莉が言う。

「私は、可愛い子ぶってなんかいないし、貴方よりもずっと長い間、流夜の側にいた。」

「ずっとずっと!悪い虫を追い払ってたのに!悪い虫がついちゃった!アハハッ…駆除しなきゃ!!」

壊れた人形のように、紗綾が言う。

引っかかった言葉があった。

「悪い虫…?」

「そう。悪い虫。玲ってさあ、イケメンで運動もできて勉強もできるんだもん。だから、私の玲を奪おうとする女がいっぱい居たんだあ!でも安心して!私が駆除したからね!」

「紗綾。」

静かな声で流夜は言う。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ずっと好き るり @k197

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ