2話 私泣く殿方って生理的に受け付けないんです。 殿方なら泣いてないで自分でなんとかすればいいのに。 泣けば誰かが助けてくれるとでも思ってますか

 場を離れた私はトヘコケリン王国王妃メユアの元に走りました。

 「王妃メユア、悪いのは貴方が産んだ出来損ないですからね。

恨むなら殿下を恨んで下さい」

 王妃メユアを殺そうとしました。

一瞬で殺しきれなかったのか、死に損ないのゴキブリのようにじたばた逃げ出そうとします。

醜いですね。気持ち悪いですね。無様ですね。不愉快ですね。往生際が悪いですね。

 「私が何をやったと言うのよ。やめて、死にたくない、殺さないで。私は家族にずっと虐められてきて-」

 「あら、王妃ともあろう方がみっともないわね。貴女の過去なんて興味ないわ。

悲劇のヒロイン気取りかしら。貴女はもう”ババァ”なのよ。

殿下が決めた事は絶対なのです。

私はヘコケリン王国王太子の決めた事には逆らえないのです。

“ごめんなさいない”なんて言うとでも思ったかしら?

言うわけないじゃないの。ばーか(笑)」

 醜い死に損ないに止めを刺しました。

ざまぁ(笑)

 王妃に何かされた事もありませんが、まぁいいでしょう。

仕方のないことなのです。

 「アルマ、貴様ぁ!」

 今更になって追いついてきた殿下が何やら叫んでいますが、今更叫んでももう遅いっ!!

 「うるさいわね殿下。私叫ばれるような事したかしら。

何もしていないわよね。

意味もなく叫ぶのは辞めて頂戴」

 はぁ、殿方の癖に煩いですね。

意味もなくぎゃーぎゃー叫ぶ煩い殿方は女性に嫌われますよ。

 「アルマ、貴様!何故お母様を殺した!」

 はぁ?何故って、何を言ってるのでしょうかこの出来損ない殿下は。

「あら、怒ってるのかしら殿下。でもね、これは貴方が悪いのよ殿下。

全て自業自得よ。怒るのなら自分に怒りなさい」

 はぁ、自業自得でしょうに。

何を怒っているのでしょうか。

私は何も悪くないのに、怒るのは辞めて下さい。

 あら、今度は泣き出しましたよ。

気持ち悪いですね。

殿方の癖にめそめそと泣いて、気持ち悪いです。

うわぁ、本当に気持ち悪いですね。

私泣く殿方って生理的に受け付けないんです。

殿方なら、泣いてないで自分でなんとかすればいいのに。

泣けば誰かが助けてくれるとでも思ってるんでしょうか。

女性でも泣いてばかりいる女性はゴミカスですし殺してあげたいんですがね。

殿方が泣いていると殿方の癖に!!と殺してあげたくなります。

ああ、殺してあげたくなってきました。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る