殿下は女子大生がお好きなようでもう女子大生でない聖女の私は婚約破棄を告げられました。 怒らないで下さい。 全て殿下が悪いのですよ。ざまぁ(笑)

甘いからあげ

1話 「アルマ、お前のようにもう女子大生でないババァ聖女には婚約破棄を告げてやる!! 俺様は!!女子大生が好きなんだ!!」 殿下は馬鹿ですね



 「アルマ、お前のようにもう女子大生でないババァ聖女には婚約破棄を告げてやる!!

俺様は!!女子大生が好きなんだ!!

お前の事なんてまったく愛していなかったが!!お父様お母様に無理矢理お前との婚約を決められ!!

まぁお前のようなブスでも女子大生なのだからと婚約してやったが、お前はもう女子大生ではなくなった!!

ババァだババァ!!

もうお前との婚約を続ける必要も結婚する気もない!!

女は女子大生を過ぎたらババァだ!!

俺様は真実の愛に目覚めた!!

俺様は!!お前の妹の可愛て美しい女子大生のヒミリィを愛している!!

ヒミリィと今すぐ結婚する!!

そういうわけでもう婚約破棄は成立した!!今すぐ処刑してやる!!

ババァは処刑だ!!」

 「そうよお姉様〜。お姉様ってブスだしもう年も取りすぎてしまったし〜女性としての価値が低いわね〜。

聖女の力も弱まってきてるでしょ〜お姉様〜。

当然よ〜、女子大生は聖女としての力もピークの時で、女子大生を過ぎた聖女は聖女としての力も弱まっていく一方なのだから〜」

 妹のヒミリィは馬鹿なので女子大生を過ぎれば聖女としての力が弱まっていくだけ等と本気で信じているようです。

まぁいいでしょう。

馬鹿なヒミリィに本当の事をわざわざ教えてあげる道理もありません。

 ヒミリィは私の物をなんでも欲しがり奪い奪っていきました。

今度は私の婚約者のクストイまで欲しがり奪うようです。

それは要らない物なのでヒミリィにあげましょう。

しかし、ヒミリィは私の物はなんでも欲しがり奪おうとするとはいえ、

そんな出来損ないまで欲しがりますかね。

殿下を奪うぐらいならバナナのシールでも奪った方がまだ価値があると思うんですが。

 はぁ、しかし殿下はキ○○○ですね。

女子大生を過ぎた女性はババァですか。

女子大生を過ぎた女性はババァだから処刑していい?

そんな勝手な理屈は通りません。

通らないんですが、殿下がそこまで言うのなら仕方ありませんね。

 私はこの場を離れました。

 「待て!!逃げる気か!!

逃がすな!!殺しても構わん!!殺せ!!殺せ!!」

 はぁ、本当に出来損ないの女子大生馬鹿ですね殿下は。

この状況で私がどうするかも分からないんでしょうか。

私が逃げる?逃げるわけないじゃないですか。

まったく、殿下は馬鹿だから自分の都合の良いようにしか考えられないんですね。

そして後考えられる事と言えば女子大生の事だけですか。

殿下、これから貴方は後悔する事になるでしょうが、貴方が悪いんですよ。

私のせいにしないで下さいね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る