第8話 先生

綾香「お前生きてたんだ笑」


菜々緒「お前のせいでなんかヤバいの見たんだけど」


春香「呪われたらどうすんの?」


架純「…すいません。」


先生「白鳥ー!」


架純「はい!なんですか?」


先生「そこにいたのか、ちょっと職員室まできてくれ」


架純「わかりました。……なにかしたかなぁ?」


先生「あと清水お前もこい!」


春香「えーなんですか?」


先生「少し話がある」



そして二人は、職員室ではなく体育倉庫に連れて行かれた。


春香「先生なんで体育倉庫なんですか?」


先生「……」


架純「先生?」


先生「ぐ、ぐ、ぐぁ"ぁ"ぁぁぁ!!!」



すると、先生は顔を抑えながら倒れ込んだ。

私達は何が起こっているのかわからずに、驚きながらただ見つめていた。


架純「ハァア!誰か、誰か呼ばないと!!」


架純「んー!!あれ!ドアが開かない!!なんで?」


春香「あんたなにしてんの?!早く開けろよ!!」


架純「あ、開かないの!!」


春香「そんな、代わりなさいよ!!」


春香「んーー!!なんで?どうなってんの?」



と、その時、先生の声がピタリと静かになった。

先生の方を見ると先生が立ってこちらを向いていた。


架純「きゃ!?!?」


春香「っはぁっ!?!?」






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最恐の悪霊?が彼氏になった。 @mugens

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ