POV-ヴィクター

1 あなたの名前を教えてください

「ヴィクター」

2 年齢は?

「秘密だ……」

3 性別は?

「男だ。それ以外に見えるか?」

4 貴方の性格は?

「見ての通りだ……性根が曲がっているようには見えないだろう……みえないよな?」

5 相手の性格は?

「お堅いよな!」

6 二人の出会いはいつ?どこで?

「俺が国から出て、入った軍の中で会った。ずいぶん昔だな」

7 相手の第一印象は?

「……急に聞かれてもな…… そんなすぐには思い出せないぞ……」

8 相手のどんなところが好き?

「好きなところ?急に言われると困るが、なんだろうな、喧しくないのは嫌いじゃない」

9 相手のどんなところが嫌い?

「融通が効かないところだな。こうだと決めたら譲らない……」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?

「どうだろうな!」

11 相手のことを何で呼んでる?

「リロイ、と。他によびようもあるまい」

12 相手に何て呼ばれたい?

「そのままでいい。剣士の号で呼ばれるなんてぞっとしないからな」

13 相手を動物に例えたら何?

「獣に例えられるような男だとは思わないな。動物というと熊とかか? 狼ではないな」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

「……ちょっと待て、ものを送り合う仲だと思われているのか?」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

「レシピの開示だな。事あるごとに求めているが、果たされたことはないな」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

「話を聞かないんだあいつは……」

17 貴方の癖って何?

「癖?どう見えるんだ?」

18 相手の癖って何?

「手を押さえる時、親指を外に置きたがる。それは誰でもそうかもな。そんぐらいか?」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

「嫌なことなあ…… なにしてるかわからないようなとき、隠れて変なことしてないかと思うが、まあ余計な世話ってやつだ。忘れてくれ!」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

「さあな。思いつかないが、俺に対して思うところはあるかもな」

21 二人はどこまでの関係?

「どう見えているんだ?」

22 二人の初デートはどこ?

「デートするような関係に見えるのか?」

23 その時の二人の雰囲気は?

24 その時どこまで進んだ?

25 よく行くデートスポットは?



26 相手の誕生日。どう演出する?

「演出ってなんのことだ? 誕生日を知らせる風習はない。俺の生まれた日というのも知らないはずだ」

27 告白はどちらから?

「俺たちがつきあっているという前提で話をするのをやめろ」

28 相手のことを、どれくらい好き?

29 では、愛してる?

30 言われると弱い相手の一言は?

「なんだろうな!」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

「浮気? どうするもなにも、そもそも不義密通のできるような体か?……いや、今のは失言だ。本人には言うな」

32 浮気を許せる?

「許そうが許すまいが、罰を下すのは俺じゃなかろうよ」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

「……待ち合わせに遅れてくるというのはシャレにならんな」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

「考えたことも無かったな。あいつに言及するなら髪のことは外せないとは思うが」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

「部屋にいるとき、おもむろに髪を崩したのは正気を疑った」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

「例は上がらないが、たまにギョッとするようなことするよな」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

「嘘に罪悪感を覚えるような人間では魔術なんかやれねえなあ!」

38 何をしている時が一番幸せ?

「なんだろうな。退屈だと思わないでいられるのはありがたいことだと思うが」

39 ケンカをしたことがある?

「あるなあ、ある程度関わった人間同士ならないほうが珍しいだろうよ」

40 どんなケンカをするの?

「どんなって……普通だ、普通。禁を破ることはしないが」

41 どうやって仲直りするの?

「どうって、手打ちのラインがあるだろう」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?

「まず俺たちは、恋人では、ない」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

「……永遠に生きる気でいたな! そうか、死ぬんだよな! 俺もあいつも!」

47 二人の間に隠し事はある?

「秘密のない魔術士なんて弦のない弓みたいなもんだろう……あり得ないって意味だ。何もかも知らせるような人間はよほどの豪運の持ち主でも無ければ生き残れない」

48 貴方のコンプレックスは何?

「俺が聞かれてそれをいうと思うのか?」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

50 二人の愛は永遠だと思う?


51 貴方は受け? 攻め?

「俺か? あー、トントンくらいじゃないか? あんまり覚えてないんだよな……」

52 どうしてそう決まったの?

「どうしてって、流れがあるだろ? ああそうだ、リロイとのことなら俺が必ず前に立っていた。突っかかりなく事が進むからな!」

53 その状態に満足してる?

「……詐欺の手口だな。俺とあいつの問題に口を挟むな」

54 初エッチはどこで?

「俺の話か? それとも俺とあいつの話か?」

55 その時の感想を・・・・

「変なこと聞くよな。覚えてるようなことでもなかろう」

56 その時、相手はどんな様子でした?

「忘れたと言ったらいいか? 本当に覚えていないんだ」

57 初夜の朝、最初の言葉は?

「プライベートだぞ。兄貴だってそんなことは聞いてこなかった」

58 エッチは週に何回くらいする?

「平均か?計算しないとわからんな……」

59 理想は週に何回?

「気が向いた時にすればいいだろう……どういうことだ? 週毎の予定を立てるのがノーマルなのか?」

60 どんなエッチなの?

「……内地の人間に説明してやる義理はない」

61 自分が一番感じるのはどこ?

「いや、それを俺に聞かれても……」

62 相手が一番感じているのはどこ?

「背中あたりか。接触面が広く取れる、伝達効率が良いんだろうな」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?

「普通だよな。特別言うことなんかなにもない」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?

「別にどうとも思っていない。好きも嫌いもなかろうさ」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)

「別に……」

67 シャワーはエッチの前? 後?

「シャワーがあるのか?」

68 エッチの時の二人の約束ってある?

「約束も約束、約束だらけだ……と言いたいところだが、二人の、とわざわざつけるということは、何かそういう趣向があるんだな? なにを指すかは知らんが」

69 相手以外とエッチしたことはある?

「なかったらおかしいだろう。……なんだその顔は、俺はなにか間違ったことを言ったか?」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?

「不義理を働くな、首を落とされるぞ」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?

「どうするって…… 復讐くらい一人でやるだろう。違うか? できないというなら手を貸してやらなくもないが……」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?

「前と後ろというのは体勢のことか?どっちもやるが、別段なにが変わるというわけでもない。恥ずかしがるような理由だってなかろう」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?

「俺に親しい友人はいない。寂しさで他人の手を引くようなやつは現場から叩き出せ」

74 自分はエッチが巧いと思う?

「下手ではなかろうよ」

75 相手はエッチが巧い?

「あいつはうまいな。保証してもいい」


76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?

「なにも……というか俺たちは黙ってないとまずい身の上だろうよ」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?

「顔……?」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?

「俺たちは義務がある。恋人……配偶者になる人間がいるのならするべきではなかろう。私生児をもうけると後々問題になるぞ」

79 SMとかに興味はある?

「エスエム? ……合意のうえでしばき合うのか? なんのためにそんなことするんだ? 支配のためというわけでもないのだろう?」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?

「どうするって……よくあることだろ……? そこにとやかく言いはしないが……」

81 強姦をどう思いますか?

「どうって……ダメだろそれは」

82 エッチでツライのは何?

「手を握っている時に狙撃されることだろうな。他に何かあるか?」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?

「場所? 場所ねえ……」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?

「普通のことだろ……? 何か変か?」

85 その時の攻めの反応は?

「別に……」

86 攻めが強姦したことはある?

「は? ……あるかもなあ! その場合俺はどうするのがいいんだろうな!」

87 その時の受けの反応は?

「……ん? もしかして今の、俺が強姦されたかって話だったのか? されるわけなかろうが」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?

「ないな。減点評価で失点の少ない人間がいいとは思うが……」

89 相手は理想にかなってる?

「悪くない相手だ。変なこともしない」

90 エッチに小道具を使う?

「小道具ってなんだ? わざわざいうってことはなにか特殊なものってことか?」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?

「いつだったか…… 子供ができたのは三十代の時だったはずだが」

92 それは今の相手?

「うん? まて、トータルの話か? それとも前線にいた時の話限定か? どうなんだ?」

93 どこにキスされるのが一番好き?

「どんな質問だそれは。聞くべきは、どうされるのが、じゃないのか?」

94 どこにキスするのが一番好き?

「お前、普段どこにキスしてるんだ……? 気持ちが悪いな、あまり寄らないでくれ」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?

「手を返すのが良さそうだとは思うが、どうなんだろうな!」

96 エッチの時、何を考えてる?

「考えることがあるか? それともなんだ、俺が悪心を抱くと?」

97 一晩に何回くらいやる?

「一回は一回だろう…… どういうことだ?」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?

「急に変なこと言うなよな! 脱がせてもらうってどういうことかわかってるのか……?」

99 貴方にとってエッチとは?

「難しいこと聞くんだな!まずは義務だ、それから娯楽、褒賞の手段と……話すと長くなる。説明したほうがいいか?」

100 相手に一言どうぞ

「新しい指輪を手に入れた。今度試運転に付き合ってくれ」



リロイとヴィクターはカップリングの両輪であるが、恋人ではない。


◆質問提供:http://bianca77.easter.ne.jp/(利用規約による明示です)

2020-07-26(ぷらいべったー再録)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る