【再録】カップリングなりきり100の質問

POV-リロイ

1 あなたの名前を教えてください

「リロイという。中央で魔術士をやっている身だ」

2 年齢は?

「議会の指輪付きの中ではミドルクラスだ。そのように扱ってくれ」

3 性別は?

「男だ」

4 貴方の性格は?

「性格?特別いうようなことはないが……」

5 相手の性格は?

「……奔放だ。鷹揚と言い換えてもいいのかもしれないが」

6 二人の出会いはいつ?どこで?

「若い頃、所属していた隊が同じだった」

7 相手の第一印象は?

「……すぐには思い出せない」

8 相手のどんなところが好き?

「好きなところ。好ましいと思っている部分と言うことだな? 年相応にきちんとしているところだろうか」

9 相手のどんなところが嫌い?

「……あまり人に話すようなことでもあるまい」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?

「どうだろうな、合わないということもなかろうが……」

11 相手のことを何で呼んでる?

「名前で」

12 相手に何て呼ばれたい?

「……今のままでいい」

13 相手を動物に例えたら何?

「動物……? それは今わざわざ聞くようなことか……? 噂話の種だとしたってどうかと思うぞ……」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

「贈り物ということか?何を欲しがるだろうな。剣は厳しいな…… 実用に足るものであれば、変種の苗だろうか」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

「特別必要なものはないが…… 手持ちのあれそれを融通されても困るとだけ」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

「屋敷の中で勝手をするのはどうにかせねばと思っている」

17 貴方の癖って何?

「癖? わからないな」

18 相手の癖って何?

「なんだろうな……」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

「嫌……というわけでもないが、その、いささか……テーブルマナーが悪いとは思っている。なんとかならないだろうか」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

「どうだろうな。あまり恒常的に怒られるようなことはなかった。相手も大人だ、黙っていてくれるのだろう」

21 二人はどこまでの関係?

「どこまでと言われても……組んでいたというだけで、疑われるようなことはない……」

22 二人の初デートはどこ?

「デート? デートとはなんだ? 逢引? そういう関係ではないとさっき言ったつもりだったが……」

23 その時の二人の雰囲気は?

24 その時どこまで進んだ?

25 よく行くデートスポットは?


26 相手の誕生日。どう演出する?

「誕生日……? 生まれた日付を対個人で記録するのか? ああ……でもそうか…… そういった習慣はなかったな……」

27 告白はどちらから?

「交際しているわけではないと言わなかっただろうか」

28 相手のことを、どれくらい好き?

「……」

29 では、愛してる?

「考えさせてくれ」

30 言われると弱い相手の一言は?

「……ここで明かすと冗談では済まなくなる。勘弁願いたい」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

「どうかと思うが、まずは事実確認をするべきだろうな」

32 浮気を許せる?

「不義というのは褒められた行為ではあるまい。……私は何か変なことを言ったか?」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

「待ち合わせの際に、ということなら、待つしかなかろう。私たちは、構造上、遅れてくるということはない」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

「印象に残るのは目だろうか」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

「他者には明かさないと約束できるか? ああ、……手を開いて指で呼ぶだろう。あれは……いや、忘れてくれ」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

「急に立ち上がって何処か一点を見つめる時がある。なにかがいるのだろうな。私にはわからないが」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

「私たちは大人だ。本当でないことを言う必要があることくらい、互いに理解している」

38 何をしている時が一番幸せ?

「……わからないな。太平の世だ。目指した先には到達した。それは幸福なことだと思っている」

39 ケンカをしたことがある?

「ないわけがなかろう」

40 どんなケンカをするの?

「意見の相違によるものだ。手出しをすることが罪になるため、多くの場合口論になる」

41 どうやって仲直りするの?

「そうなってしまえば徹底的に意見のすり合わせをするしかあるまい」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?

「……私とヴィクターは恋人ではない。どう見えているかは知らないが」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

「考えたこともなかったな」

47 二人の間に隠し事はある?

「ないと思うか? 私たちは魔術士だ」

48 貴方のコンプレックスは何?

「……。どんなものだろうな」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

50 二人の愛は永遠だと思う?


51 貴方は受け? 攻め?

「……ああ、役割分担なら後ろに立つことが多かった。実利のためだ」

52 どうしてそう決まったの?

「実利のためだ。事によっては髪が目立つので帽子を借りることもあったが」

53 その状態に満足してる?

「なにがだ?」

54 初エッチはどこで?

「エッチというのはなんだ? ……性接触全般のことか。どうだろうな、軍にいるときであるのは確かだが」

55 その時の感想を・・・・

「感想と言われてもな……」

56 その時、相手はどんな様子でした?

「覚えていない。別段特殊なことも無かったのではないだろうか」

57 初夜の朝、最初の言葉は?

「朝……? 男女のするようなことは通常、魔術士同士ではしない。従軍というならなおさらだ……」

58 エッチは週に何回くらいする?

「場合による。20を超える場合もあり、一度もしない場合もある」

59 理想は週に何回?

「しなくていいならそれ以上のことはないな。肉体というのはままならないものだ」

60 どんなエッチなの?

「……説明が必要か?」

61 自分が一番感じるのはどこ?

「どういうことだ? 知覚に部位ごとの差異があるのか?」

62 相手が一番感じているのはどこ?

「わからない。聞いたことがないな。鈍磨があるのは知っていたが、反対の鋭敏な部分というのも明かさないものなのかもしれないな」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?

「普通だが……」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?

「いうほどのことは」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?

「説明が必要か?」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)

「するというなら安全な場所を用意したいとは思っている」

67 シャワーはエッチの前? 後?

「消毒をする。水は通常使わない」

68 エッチの時の二人の約束ってある?

「約束というような種類の決め事はないはずだ」

69 相手以外とエッチしたことはある?

「ないわけがなかろう。何を言っている……?」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?

「合意なしに手出しをするのは褒められた行為ではないぞ」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?

「されないだろう。……望むなら敵討ちくらいはするが」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?

「恥ずかしいというのはどういうことだ? 何か不名誉なことがあったか? ……だとしても恥ずかしがっている場合では無かろう」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?

「……断らねばならない理由があるのか? 親友と注釈がつくと言うことは顔見知りなのだろう?」

74 自分はエッチが巧いと思う?

「さあ……?」

75 相手はエッチが巧い?

「下手ではないな。それは間違いない」


76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?

「言う必要の無いことはどんな言葉だって邪魔になるだろう。終わってからにしたらいい」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?

「……顔を見合う習慣があるのか?」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?

「私に恋人はいない。これまでも。おそらくはこれからもだ」

79 SMとかに興味はある?

「エスエム? 知らないものだな」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?

「よくあることだろう。何か変なことが?」

81 強姦をどう思いますか?

「どう思うもなにも、規則で決められているだろう。なにを言っている」

82 エッチでツライのは何?

「なんだろうな、かかる様々にはもう慣れてしまった」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?

「聞かずともしれたことだ。思い出させるな」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?

「なにか変なことが? どちらから誘おうと合意の上ならなにも問題はなかろう」

85 その時の攻めの反応は?

「普通のことだろう。反応もなにもない」

86 攻めが強姦したことはある?

「……不義理を働けば殺される。無理にするなどもってのほかだ」

87 その時の受けの反応は?

「私は知らないが、なにかそういうケースがあったのか?」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?

「それは当然あるだろう……暴れるものを相手取りたいという人間はいないはずだ」

89 相手は理想にかなってる?

「もしかして私に聞いていたのか? 問題を感じたことはない。とすると、確かに理想的だといえような」

90 エッチに小道具を使う?

「小道具……? ブラシとかの事か?」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?

「16か、18の時のはずだ。それくらいに顔合わせがある」

92 それは今の相手?

「無論違う。 その頃私はまだ家にいた」

93 どこにキスされるのが一番好き?

「どことは。口以外にキスをすることがあるのか?」

94 どこにキスするのが一番好き?

「……?」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?

「わからないな」

96 エッチの時、何を考えてる?

「なにか考えることがあるというのか?」

97 一晩に何回くらいやる?

「晩……? 夜に限って言うのはなぜだ? そういう習慣があるのか?」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?

「他者の手を借りる言われはなかろう。……ないだろう?」

99 貴方にとってエッチとは?

「なんだろうな」

100 相手に一言どうぞ

「あまり勝手をするのはやめてくれ」



リロイとヴィクターはカップリングの両輪であるが、恋人ではない。


◆質問提供:http://bianca77.easter.ne.jp/(利用規約による明示です)

2020-07-26(ぷらいべったー再録)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る