シャノン + ディアナ

1 あなたの名前を教えてください

「議会の女王が一人。ディアナと呼ばれているよ」

「シャノンと申します。中央議会所属、監査官を務めております」


2 年齢は?

「うん?どうだろうね、もう数年ここにいるけれど、よくわからないな」

「今年で25になりました」


3 性別は?

「男だよ。みてのとおりさ」

「同じく、男として生を受けました」


4 貴方の性格は?

「性格、性格か。価値観というのはよくわからないな。ああ、人を騙すようなことはしないよ。私に益はないからね」

「冗談が通じないと言われます。私としてはあまり、試すようなことはしないでいただきたいのですが」


5 相手の性格は?

「迷いがあるようだ。……困っていることがあるなら手を貸さないこともないよ」

「さ、差し当たっては結構です。ディアナは……親切です。気を配ってくれるのはありがたいのですが、どうにも、見通しの立たない不透明さが付き纏うといいますか……」


6 二人の出会いはいつ?どこで?

「議会だね、廊下だった気がするよ」

「失念してしまったのですが、そのようです」


7 相手の第一印象は?

「さて、思い出せないな」

「お、同じく……」


8 相手のどんなところが好き?

「私たちはそう、親密な仲というわけでは……」

「若く、健康だ。それ以外にないだろう?」


9 相手のどんなところが嫌い?

「え、いえ、特には……」

「度々会いにきてはくれないところかな?別にシャノンに不満はないよ」


10 貴方と相手の相性はいいと思う?

「どうかな、私の方からは好いているのだと思う」

「正直な話……扱いに困ると思うことは何度か」


11 相手のことを何で呼んでる?

「シャノン、と」

「ディアナ、あるいは、女王と」


12 相手に何て呼ばれたい?

「うん? 別に今のままで構わないな。この名は新しくつけられたものであるし」

「私は……他に名前もないですし、このままで」


13 相手を動物に例えたら何?

「テンかな。例えとして適切かはわからないが、毛並みの良い生き物だ」

「……背後に、彼の持つ剣のような、物言わぬ獣の姿を見るときがあります」


14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

「あげられるものが何もないな。私にあるのはこの二本の剣だけだ。議長に頼んで庭の花を切ってくるとしようか」

「体を差し上げることはできませんが、ものであれば多少は融通することができます」


15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

「んん、体を切らせてほしいな。嫌がるのかもしれないが」

「女王から……考えたこともありませんでしたね」


16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

「さっきも聞かれなかったかな? 特段これといってはないよ」

「剣で払われると気分が悪くなります……」


17 貴方の癖って何?

「そうだね、剣は右手で持つよ」

「えっ? 私、私も持つ時は右です」


18 相手の癖って何?

「感情が昂ると大きな声を出すようだ」

「あ、え、ひ、独り言を言うことがあります。時々」


19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

「これから何度同じことを聞かれるのかな。考えてもそんなに思いつかないよ」

「目を見て剣を抜くのは怖いのでやめていただきたく……」


20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

「シャノンに怒られたことはないな。怒りを表明するのはヴィクターの方だ。……知らないかい?彼の師だよ」

「ディアナが怒っているところは見たことがありませんね。あまり関係のない話ではありますが、私の方からは人前で変なことを言わないでほしいと思っています」


21 二人はどこまでの関係?

「同じ議会のメンバーだよ。顔見知りと言って良いのかな?」

「不相応に好かれているように思いますが」


22 二人の初デートはどこ?

「デートってなんだい」

「特別の関係の人と、連れ立って遊びに行くことですね……」


23 その時の二人の雰囲気は?

「私はしていないということでいいのかな」

「そういうことになります」


24 その時どこまで進んだ?

25 よく行くデートスポットは?


26 相手の誕生日。どう演出する?

「生まれた日、生まれた日か。記録されているのかな? まだ来ていないようだ……」

「……?」


27 告白はどちらから?

「カミングアウトは受けていないよ。私たちの間に秘められたことはないように思う……」

「言い切りますね……」


28 相手のことを、どれくらい好き?

「うまく喩えられる気がしないな。それは、海原のような? 海原?」

「私たちが隣人を愛するように、ディアナのことも扱っているつもりではありますが」


29 では、愛してる?

「どうかな。愛というのはなんなんだろうね」

「……」


30 言われると弱い相手の一言は?

「なんだろう、思いつかないな」

「時折、何を言われても、どんな言葉でも、逆らえないような気にはさせられます」


31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

「浮気っていうのはどういうことだ? 契約不履行だというのなら、誰かに相談したらいい。彼らに司法があるのはそのためではないのかな」

「ううん……? 」


32 浮気を許せる?

「あなたのいうことは先ほどからよくわからない」

「許す許さないの前に、規範というものがありますので……」


33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?


34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

「体の奥にある……なんだろうな。あれがいっとう、良いものだと思っているが」

「えっ、何…… こ、怖いことを言わないでください!」


35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

「色っぽい……?」

「考えたことがないですね……」


36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

「そういうことはないよ。彼は親切な人だ」

「黙って鍔を鳴らされると心臓に悪いのでやめていただきたいと思っています」


37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

「私は嘘をつかないよ」

「嘘や誤魔化しは私の苦手とするところです」


38 何をしている時が一番幸せ?

「さて、なんだろうな」

「物事がつつがなく進んでいるとき、幸福なことだと感じます」


39 ケンカをしたことがある?

「ないよ」

「ありませんね」


40 どんなケンカをするの?

41 どうやって仲直りするの?


42 生まれ変わっても恋人になりたい?

「恋人? 私に恋人はいないよ」

「……質問がおかしいのではありませんか」


43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?


45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

「花を贈るのだそうだよ、アネモネの花だ。アルゴスがそういっていた」


46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

「見えないけれど、私はそれを知っているようだ」

「……今の言葉は聞かなかったことにします」


47 二人の間に隠し事はある?

「どうかな。言わなかったことはあったかもしれないね」

「殊更に隠すようなことは……」


48 貴方のコンプレックスは何?

「見た目の通りに背が低いだろう? 色々と不便をしているよ」

「不便と思う心があなたにもあるのですね……」


49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

「仲って?見ての通りだろう?」

「……」


50 二人の愛は永遠だと思う?

「永遠なんてものはないよ。アルゴスが言っていただろう?」

「ディアナは女王から何を聞いたのですか……?」



51 貴方は受け? 攻め?

「へっ、変な事を聞かないでください! 無礼ですよ!」

「シャノンがそう答えたということは宮廷の話かな? 大人は回りくどいことをする……」


52 どうしてそう決まったの?

53 その状態に満足してる?

54 初エッチはどこで?

「耳を塞がないでもらえるかな。質問が聞こえないよ」

「聞かなくて結構です」


55 その時の感想を・・・・

56 その時、相手はどんな様子でした?

57 初夜の朝、最初の言葉は?

58 エッチは週に何回くらいする?

59 理想は週に何回?

「場合で決まっているでしょう? 私はまだその段階にはいませんが、守れるならそれが理想です」

「……? よくわからないな」


60 どんなエッチなの?

「私に聞かないでください……」

「難しい質問なのかな。私が代わりに答えられれば良かったのだけど」


61 自分が一番感じるのはどこ?

62 相手が一番感じているのはどこ?

63 エッチの時の相手を一言で言うと?

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?


65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?

「ああ、この質問はわかる。規程で決まっているとのことだ。シャノンはそう答えるよ、多分ね」

「……先にいわれてしまいました。私からいうことは何もありません」


66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)

67 シャワーはエッチの前? 後?

「知らない単語を知らない言葉で説明されているみたいだ。シャノンはわかるのかい」

「質問の意味はわかりますが……答えられないですね……習慣がないので……」


68 エッチの時の二人の約束ってある?

「これは少しわかるようだ。シャノンのことだろう? ええと、死なない、殺さない、諦めない? そういうことになっているらしい」

「なんの話ですか? ……えっ? 本当に何の話なんですか?」


69 相手以外とエッチしたことはある?


70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?

「いけませんよ、そういう考え方をする人間がいるから話がややこしくなるのです!」

「彼は少し怒っているようだ。何があったかは聞かない方が良いかな?」


71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?

「どうするもこうするも…… 私には務めがありますので」

「前から思っていたんだけど、そのタッセルはどういうものなんだい」


72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?


73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?

「私に友人はいませんが……」

「どうかな、私は…… 忘れてしまったようだ」


74 自分はエッチが巧いと思う?

「わからないことはやれないな。わかることもなさそうだ……」

「……」


75 相手はエッチが巧い?

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?


78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?

「先ほどもいいましたが、規程がありますので……」


79 SMとかに興味はある?

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?


81 強姦をどう思いますか?

「犯罪ですよ」


82 エッチでツライのは何?

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?

85 その時の攻めの反応は?

86 攻めが強姦したことはある?

87 その時の受けの反応は?


88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?

「シャノン? 持ち物を落としたよ……」

「す、すみません。ありがとうございます、ディアナ」


89 相手は理想にかなってる?

90 エッチに小道具を使う?

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?

92 それは今の相手?

93 どこにキスされるのが一番好き?

94 どこにキスするのが一番好き?

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?

96 エッチの時、何を考えてる?

97 一晩に何回くらいやる?

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?

99 貴方にとってエッチとは?


100 相手に一言どうぞ

「なぜ私は呼ばれたのですか!?」

「疲れているのかな。このあと庭に降りてみるかい」



シャノンとディアナの異常会話。絶対に同席したくない。


◆質問提供:http://bianca77.easter.ne.jp/(利用規約による明示です)

2022-04-25(ぷらいべったー再録)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る