ヒトラー何故お前が!死んだはずでは?

「ヒトラーという男だそうです!」

 ……は?

 え?は?ふぇ?

 ヒトラー!?

 何故お前が!死んだはずでは?

 いや、某ゲームのカイザーライヒの世界でヒトラーくんが死んでいただけだ。

 この世界では生きていたのだろう。

 だとしても何故共産主義者に?

 なんで寄りにも寄って共産主義者に!?

 君はコミーのこと嫌いだったはずだろう!

 あらか?ムッソか?ムッソがイタリアで共産主義者やっているからか?

 なんか神がかり的な軌跡がおきてムッソに出会い、共産主義に惚れ込んだせいでコミーに成り下がり、何故かロシアの方にながれ、ソ連の指導者に!?

 いや、たしかに僕の元いた世界で君はオーストリア出身のくせにドイツの指導者になっていたけど、まだオーストリアからドイツは納得できるが、オーストリアからロシアは謎だろ。

 なんでだよ。

 あと、いくらヒトラーでも早すぎだろ!まだイタリアの内戦もアメリカの内戦も終わってないんだぞ!?

 これ、イタリアも共産主義者が勝ちそうだけど、今のままではまずくないか?

 ドイツくんはソ連、フランス、イタリアから挟まれることになってない?

 流石にこれにはドイツくんも負けちゃうのでは?

 欧州の覇者となった共産主義陣営共に勝てるのか?僕らは。

 インドなどアジアの国も今急速に成長しているが、その成長速度は日本には到底及ばない。

 インドなどアジアの国が欧州各国に追いつくのはまだ先だろう。

 人的などもソ連が居るので圧倒的優位までとは言い切れない。

 やばない?

 過去最大でやばくないか?これ。

 中華の統一とアメリカがコミー共に勝つことが必要だ。

 中華の人口をアメリカパワーで補うことくらいしか対抗手段が思いつかないぞ!?

 しかし、アメリカの内戦ではもうすでにアメリカ合衆国は降伏し、共産主義勢力の勢いは増している。

 正直な話。

 今の所共産主義勢力の優勢である。

 せめて中国だけでもどうにかしなくては。

 とりあえず、中国の各軍閥に宣戦布告してさっさと中国の権益を日本のものにしてやろ。

 共産主義者たちに囲まれたドイツは黙認するしかないだろう。

 ここで僕らまで敵に回したら実質世界を敵に回すようなもんだし。


 ■■■■■

 

 イタリアでは共産主義勢力が勝利。

 これでドイツは完全に共産主義者たちに囲まれることになった。

 アメリカの内戦も佳境を迎えていた。

 アメリカ連合国が降伏したのだ。

 少し前から西岸国と連合国は停戦していて、実質的に共産主義の労働組合連盟と、二勢力の戦いだったのだけど、それでも勝てなかったようだ。

 この後、西岸国は単独で労働組合と停戦を要請。

 数千m級のロッキー山脈攻略を嫌がった共産主義勢力はそれを認め、アメリカ内戦は一旦終了した。

 結果的に西側は自由主義。東側は社会主義で分断される形となった。

 まぁ、アメリカ全土が共産主義に染まらなかっただけでも良しとしよう。

 

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る